立春♩ | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

昨日は節分でしたね!!
今年も芝 増上寺さんで豆撒きに参加させていただきました。
今日は立春、
春が始まりましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

昨日はお天気に恵まれ絶好の豆まき日和爆笑晴れ
清々しい気持ちで豆を撒きさせていただきました音符


豆は魔まを滅めっするという意味もあるみたいです!

{EFBBE27C-9F4F-42E8-AD39-B7127ADA0045}

昨年もご一緒させていただいた池谷京子さんとハートハート



豆まきに参加している母を発見した私

{A95F44B3-A3A6-45C8-8761-6DCA1F929076}



母が相当面白かったんでしょうね笑い泣き

私、楽しそう爆笑音符ブルー音符

{AF2BC8EF-B3B0-40D3-9026-25A60D1BBD5B}


キャラメルコーンも豆撒きしてました
むらさき音符むらさき音符


{F2F36D7E-A8DD-402F-8235-26E80CE4C896}


{BF3246A5-4603-4CBC-B25A-4012F60A6472}



増上寺さんからいただいた
大きなな升のなかに色々詰まっててワクワクしましたお願いハート


{3B8B43BC-2828-4B50-BF08-352D81521C5F}


朝、並ぶといただけるみたいです。
めちゃ可愛いピンクハート
鳥好きには堪らないラブ
{DA4778AA-F9D9-4612-90E5-E87D133C19C4}

さぁ!
厄も払って楽しい一年を過ごせそです爆笑
そして、
私は今熊本に来ております!!


夜はイベントに出演させていただきます爆笑音符ブルー音符


{19E5CB57-242A-4C5F-BF53-DC4502186BC2}


今日も素敵な一日をお過ごし下さいハート音符