花組公演! | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

2月突入してましたアセアセ
昨日、花組公演「雪華抄」「金色の砂漠」観劇しました!



{0DF026F3-DEDB-45B6-80D0-819A5D23A02D}


実は2回目(笑)
2回でも足りないくらいてへぺろ
写真は1回目にゆかこと行った時に撮った写真音符


雪華抄はチョンパで幕が開いた瞬間のあまりの華やかさに思わずおおぉーーっびっくりキラキラキラキラって言ってました。

同期の明日海りお氏がとにかく美しくて美しいハート花乃まりあさんもフレッシュで品のある美し過ぎるコンビでやっぱり大好き
ラブラブラブ眩いほどに華やかで幸せな時間でしたキラキラハートキラキラ


金色の砂漠は今まで見たことのないタイプのまさかのトップスターが王女(花乃さん)付きの奴隷というセンセーショナルな作品。センセーショナルなんて言葉初めて使いました(笑)
王女に踏み台にされるシーンは衝撃でした

衝撃過ぎて動揺。

というか奴隷なのに美しすぎる(笑)


最終的にはいつものかっこいいみりおになるのですが。。色々なみりおの一面を見れて大満足な作品ハート

花乃さん演じる王女タルハーミネが素晴らしかった!誇り高い王女の魂を最後まで貫き通し最後は1人で金色の砂漠に向かう。もうカッコ良すぎたお願いキラキラキラキラ
悲劇だったけどハッピーエンドで良かったえーん
花乃さんの退団公演にふさわしい心に残る作品でしたキラキラキラキラ
しかし今回で退団なんて残念ですえーん
もっと色んな花乃さんの演じる女性が見たかったのにショボーンタラータラー
千秋楽まで輝き続けて下さい流れ星
花組の皆さん
本当に感動をありがとうございました!!



明日は節分です節分

今年も増上寺で豆まきに参加させていただきます爆笑

良いお天気になりますようにキラキラキラキラ


厄払いするぞーー!!!!