明けましておめでとうございます!! | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

皆様、明けましておめでとうございます
爆笑絵馬門松

2017年も始まりましたね!!


年末のご挨拶も出来ず、久しぶりの更新ですみません〜〜えーんアセアセ

年末は30日までライブがあって楽しく締めくくるはずが、まさかのiPhone故障で色々と消えてしまい泣きましたえーんえーんえーん


最後の最後で厄年を発揮してしまいましたアセアセアセアセ

でも、気分を変えて新年を迎えました〜
爆笑OK

2017年歌い初めは7日に蛙たちで音符

今年は久しぶりに振袖を着ました爆笑
成人式の時以来ですから十うん年ぶり(笑)てへぺろ


{F0636151-3CA1-4FB0-AE9B-671E94884D47}

それぞれの着物が個性が出ていて本当に素敵ラブキラキラキラキラ

私は男役の時に選んだので渋いデザインチュー
でも、とってもお気に入りカナヘイうさぎラブラブ

{0ED00FBB-F34F-4324-8D20-358852F81EA2}



帯も素早くオシャレに結っていただきましたピンクハート

{05D9AD20-8BB9-4984-A946-816BC3B0EC0B}



ココちゃんと見返り美人キラキラウインク

{3A764F2D-EDCC-4CC2-9149-AF103A1C1E2F}


翌日も池の端Quiでのライブでも着物着ました!!

音楽学校の合格発表の時に買った思い入れのある着物を着ました照れ

予科生の頃のすみれ売りを思い出しましたキラキラキラキラ爆笑


{C61323CC-54F6-46B2-8990-A312E3E4C6F9}



{80187150-9A64-47A1-8B0D-6C9B46E6E517}



{452176FC-9807-42D3-8DCB-7C27AF98DD80}



{B563F95C-914C-49E0-AE5B-1EEAB7016A62}



今年は酉年なので祖母が母に買った鶴の帯をしました鳥ラブラブ
着物は一緒に出演させていただいた杉原あつ子さんと堀ひろこさんが着せてくださいましたおねがいキラキラキラキラ

{ED28CB41-9DA3-4EAE-B27C-06B544AAECD0}


やはり着物は素敵ですね照れ
これからも一年に一度は着たいなハート

今年も皆様にとって素敵な一年になりますようにお年玉音符ピンク音符



{0BFE6ECF-7A8F-4559-A0EC-044B7EF5BD51}