リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ -6ページ目

リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ

「リゾネット会員」として経験した管理人が赤裸々にリゾネットを語るブログです。リゾネットは会員として提携施設やリゾートホテルを特別価格やプランで宿泊できる権利があります。
このブログを通じて、「こんな生活があるんだ!」と知っていただきたいです。

人が集まるホテルを避け、貸し切りヴィラやコテージを利用する流れ。
国内なら車で誰とも接触しないまま行けちゃいますが、海外はどうしても飛行機を使うので、判断に迷うところですね。

今すぐ使うか、情勢が落ち着いてから使うかは状況によりますが、募集締め切りができるだけ遠くのプラン…という基準で、昨日に引き続き、バリ島のヴィラをエリアごとに見てみます。

ウンガサン ~ パンダワビーチ エリア

南部エリアを1日楽しむコースでは
ヌサドゥア(タンジュンブノア)ではマリンスポーツ。パラセイリングやバナナボート、話題のフライボードなど、多彩なスポーツを体験。

ウルワツ方面では、人気スポットのGWK(ゲーウェーカー)で、ガルーダとウィシュヌ神のモニュメントがそびえ立つ展望台から、バリの大地を堪能。

ウルワツ寺院でケチャックダンスも鑑賞できる南部エリアは、バリ島の有名どころを集めた、人気のエリアです。

このエリアに建つリゾネットの提携ヴィラは、こちら。
以下は全て、2020.12.19まで募集のプラン。
料金はルームチャージ1泊分、宿泊のみのものです。(カレンダーによって価格が変わります)

Villa Lidwina(1-3BR)

8,100円 〜 20,100円
Villa Lidwina(1-3BR)イメージ1

Villa Lidwina(1-3BR)イメージ2

Villa Lidwina(1-3BR)イメージ3

Villa Lidwina(1-3BR)イメージ4

周辺は、自然が溢れるウンガサンの高台。
ひっそりと佇む民家やプライベートヴィラが並び、喧騒から離れた長閑な環境。

バリ島の伝統的なデザインが印象深い彫刻が施された扉や、所々に置いてある石像が、アジアのリゾートの雰囲気を掻き立てます。

オープンエアー式のバスルームには、ゴージャスな大理石のバスタブ。緑豊かな植物達に囲まれての、優雅なバスタイム。

家族や友人同士で集まり時間を過ごすのに最適なアコモデーションです。

・1ベットルーム(定員2名様) ※エキストラベッド追加不可
・2ベットルーム(定員4名様) ※エキストラベッド追加で最大5名まで可。
・3ベットルーム(定員6名様) ※エキストラベッド追加で最大7名まで可。
(部屋のベットは2部屋(キングサイズベッド1台)、1部屋(ツインベッド)となります

The Reika Villas(1-2BR)

8,100円 〜 15,300円
The Reika Villas(1-2BR)イメージ1

The Reika Villas(1-2BR)イメージ2

The Reika Villas(1-2BR)イメージ3

The Reika Villas(1-2BR)イメージ4

ザ・レイカ・ヴィラスは、3棟のパーシャル・オーシャンビュー2ベッドルームヴィラ。

ウンガサンエリアの南部の海に近い閑静な集合方ヴィラで、カップルや小さな家族での滞在にぴったりの、プール付きヴィラです。

特徴は、南国の木々や花々が生い茂るトロピカルな景色に囲まれたインフィニティプール。内装デザインは南国モチーフの天井やラタン製のソファーがあり、ゆったりと寛ぐことが出来ます。

・朝食付き
・1ベットルーム(定員2名様) 
・2ベットルーム(定員4名様)
※エキストラベッド追加で最大5名まで可。
(部屋のベットは1部屋(キングサイズベッド1台)、1部屋(ツインベッド)となります。


見てるだけで癒される、このラグジュアリーな空間。このために入会する人が多いのもうなずけますね。

リゾネットがわかるオススメ記事 



興味があったらのぞいてみて下さいね♪

さて、昨日に引き続き、人混みを避けられる貸し切りヴィラやコテージで、募集締め切りができるだけ遠くのプラン…という基準で、リゾネットの公式サイトを見て回っているんですが。

昨日はバリ島のリゾート地の特徴を、エリアごとに分けてご紹介したので、今日からは、エリアごとにある提携ヴィラを見ていってみます。

スミニャック~レギャン エリアのヴィラ


バリ島のお洒落スポットとして注目の、スミニャック地区。
空港から車で約30~40分、ビーチ沿いには美しいサンセットが眺められる人気のビーチクラブや高級リゾートが立ち並んで、お洒落な雰囲気を楽しめます。

バリ島のヴィラブームの先駆けになったエリアで、手軽に泊まれるプール付のヴィラが点在しています。

以下は全て、2020.12.19まで募集のプラン。
料金はルームチャージ1泊分、宿泊のみのものです。(カレンダーによって価格が変わります)

Villa Origami(3BR)

14,100円 〜 38,400円
Villa Origami(3BR)イメージ1

Villa Origami(3BR)イメージ2

Villa Origami(3BR)イメージ3

『その名の通り、まるで折り紙を折りたたんでいるかのようにヴィラの屋根が重なっている、ユニークなデザインの屋根が特徴。
プライベートプール の横にあるソファラウンジでは、トロピカルジュース、カクテルやアフタヌーンティなどを楽しみながら優雅なひとときを過ごすことができます。』

・2ベットルーム(定員4名様) ※エキストラベッド追加で最大5名まで可。
・3ベットルーム(定員6名様) ※エキストラベッド追加で最大7名まで可。
 ※お部屋の基本ベットは全てキングサイズベット1台となります
・朝食付き

CC Villa (2-3BR)

19,500円 〜 38,200円
CC Villa (2-3BR)イメージ1

CC Villa (2-3BR)イメージ2

CC Villa (2-3BR)イメージ3

『スミニャック地区にあるCCヴィラは、広めのリビングに3部屋のベットルームがあります。
長さ14m/幅4mの大きめのプールと手入れの行き届いた緑の多い庭がリゾート気分をより一層盛り上げます。』

・2ベットルーム(定員4名様) ※エキストラベッド追加で最大6名まで可。
・3ベットルーム(定員6名様) ※エキストラベッド追加で最大8名まで可。
・朝食付き

Gajah Villas Bali(2BR)

21,200円 〜 28,800円
Gajah Villas Bali(2BR)イメージ1

Gajah Villas Bali(2BR)イメージ2

Gajah Villas Bali(2BR)イメージ3

『ガジャ・ヴィラス・バリはハイセンスモダンなデザインと南国のトロピカルな雰囲気が合わさったヴィラです。
アシンメトリーなデザインで建築された建物。リビングからの眺めはプールとライスフィールド。
セミ・オープンエアーなので窓を開け放ち自然の風を楽しむこともできます。』

・2ベッドルーム(定員4名)
(エキストラベッド利用が条件で、最大6名までのご宿泊が可能です。)

La-Sirena4(2BR)

21,200円 〜 28,800円
La-Sirena4(2BR)イメージ1

La-Sirena4(2BR)イメージ2

La-Sirena4(2BR)イメージ3

『スタイリッシュなヴィラ。立地がとても良く、町にも海にも有名なレストランやナイトスポットまでも徒歩圏内なのが魅力的。朝の散歩もおすすめ。』

・2ベットルーム(定員4名様)
(エキストラベッドの追加不可)
・朝食付き


新型コロナが終息することを期待して、旅の予定をできるだけ遠くにすべく、12月までの予約が取れるプランをご紹介してみましたが、いかがでしょうか。

出入国の制限が、いつどうなるかもわからないので、とりあえずは外務省のホームページから、目を離さないようにいたいと思います。

リゾネットがわかるオススメ記事 



興味があったらのぞいてみて下さいね♪

おこもりバリ

なんて言葉を、リゾネットの公式サイトで見つけました。
新型コロナ拡散を防止するために『おこもり』が必要な今。どうせこもるなら、人混みを避けて郊外のヴィラやコテージにと考える人もいるようで、棟貸しの宿泊施設は活況の様子。

リゾネットの提携『ナギサ バリ ヴィラ』は、国内なら先日紹介した那須、海外ならバリ島なんですが、そのバリ島のヴィラの立地について、今日はちょっと掘り下げてみます。

ナギサ バリ ヴィラとは?

このレンタルヴィラは、バリ島のリゾーターが集まるエリアにあり、リゾネットは13棟を提携施設として提供しています。

1棟まるごと貸し切りなので、家族や友人、カップルで、自由に使い放題。
ヴィラスタッフは専属で対応してくれて、クッキングサービスでは、こちらの好みや要望に応えてくれます。

チェックイン、チェックアウト、オプショナルツアーや車の手配などは、日本人または日本語堪能な現地スタッフが対応。ちょっとした買い物まで頼めるので、自然豊かなバリ島の、ラグジュアリーなコテージで、ゆったりとした時間を楽しめます。

スミニャック~レギャン エリア

スミニャック~レギャン エリアイメージ
バリ島のお洒落スポットとして注目の、スミニャック地区。
空港から車で約30~40分、ビーチ沿いには美しいサンセットが眺められる人気のビーチクラブや高級リゾートが立ち並んで、お洒落な雰囲気を楽しめます。
バリ島のヴィラブームの先駆けになったエリアで、手軽に泊まれるプール付のヴィラが点在しています。

ウンガサン~パンダワビーチ エリア

ウンガサン~パンダワビーチ エリアイメージ
南部エリアを1日楽しむなら、ヌサドゥア(タンジュンブノア)のウォータースポーツを朝に楽しむのが効率的。
パラセイリングやバナナボート、今話題のフライボードなど多彩なマリンスポーツを体験できます。

ランチの後は、ウルワツ方面へ。道中人気スポットとして知る人も多いGWK(ゲーウェーカー)はガルーダとウィシュヌ神のモニュメントがそびえ立つ展望台があり、バリ島南部を見下ろすことが出来ます。
締めくくりはウルワツ寺院を観光。ケチャックダンスを鑑賞しながら素敵な夕日を楽しむのも良いでしょう。

ヌサドゥア エリア

ヌサドゥア エリアイメージ
ヌサドゥアは、インドネシア政府の開発計画によってバリで一番最初に開発された大型リゾートタウン。
ヤシの木が生い茂る巨大な公園のような広い敷地の中に建ち並ぶ高級ホテルや白妙のビーチ、
珊瑚礁のラグーン。生活感を一切感じさせない別世界のリゾート空間に、多くのリゾーターが魅せられ、集います。
雑貨店・ブティック・両替・旅行会社・クリニック・薬局・美容院など、ひと通りのショップもあって、滞在中、快適に過ごせます。

チャングー エリア

チャングー エリアイメージ
スミニャックから車で北へ20分。ビーチは昔ながらのバリの漁村暮らしの雰囲気を残しつつ、近年お洒落なホテルやヴィラ、カフェなども充実してきた新しいスポットが、チャングーです。
のんびりとした滞在を楽しみたい人に特におすすめのエリアです。

サヌール エリア

サヌール エリアイメージ
バリ島で最も古くから愛されたリゾートエリア、芸術の中心地としても愛されてきたサヌール。
外国人向けのホテルや長期滞在用の別荘などがビーチ沿いに多く建てられ、バリ随一のリゾート地として発展していきました。
昔ながらの情緒漂う静かな雰囲気を求めて、今なお西洋人や特に年配の方も多く集まるエリアです。
ビーチが東に面している為、素晴らしい朝焼けに出会うことができ、しっとりと落ち着いたバリらしい滞在地として多くのリピーターに愛され続けています。

ヴィラで選ぶか、価格で選ぶか、エリアで選ぶか。自分に合ったプランで、バリ島を楽しみたいですね。

リゾネットがわかるオススメ記事 



興味があったらのぞいてみて下さいね♪

こういうお知らせをちゃんとしてくれるって、誠実だなあと思います。
リゾネットには「黙っておいて、予約させちゃおう」なんてズルさが、ないんですね。

お知らせを見て初めて、提携していたと知る施設もあったりして、どんどんサービスが拡充されていることを感じます。

Life Style 掲載商品 新型コロナウイルス感染拡大防止による施設休業のお知らせ

『Life Style』は、リゾネットのポイント『リゾマイル』の利用でのみ受けられるサービス群です。
『各施設より新型コロナウィルス感染拡大防止により一部休業の連絡がございましたので
休業の日程をお知らせいたします。(2020.3.2)

各施設の休業期間

①都シティ大阪天王寺ランチビュッフェ
~3/16(月)まで

②東武ホテルレバント東京ランチビュッフェ
~3/19(木)まで

③西鉄グランドホテルランチビュッフェ
~未定

④八景島シーパラダイス
~3/15(日)まで

⑤万華響
~3/13(金)まで

⑥チームラボ プラネッツ豊洲
~3/15(日)まで

何卒ご理解ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。』

スポーツクラブアクトスおよびセントラルスポーツ天神からの休業のお知らせ

こちらのふたつは、リゾネット会員なら、メンバー価格で利用できる所です。
(リゾネットは旅行だけではなく、日常もお得に利用できる、ジムやエステの割引、)

『新型コロナウィルス感染予防対策として
アクトスおよびセントラルスポーツ天神より休業のお知らせが入りましたのでお知らせいたします。

各施設の休業期間

スポーツクラブアクトス
3月3日より3月15日まで全店休業

セントラルスポーツ天神
3月3日より3月10日まで休業(ただし11日は休業日のため12日より営業)

今後の感染拡大状況により、日程は変更になる可能性がございますので、ご利用される場合は各スポーツクラブのホームページをご確認の上、直接スポーツクラブへお問い合わせお願いいたします。

現在ルネッサンスおよび東急スポーツオアシスより休業の連絡は入っておりませんが、今後休業となる場合もありますので併せて各スポーツクラブのホームページをご確認いただけますようお願いいたします。

ご利用の皆さまには急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。』

休業期間の変更に注意!

再開を楽しみにしたいところですが、この休業期間ですが、新型コロナウィルスの状況や、各施設の方針によっては、延長されることもあるかもしれません。
それぞれの施設のホームページなども確認しながら、楽しく利用したいですね。


密閉された空間や、不要不急の外出を避けなければいけない今ですが、反面、人口過密地帯を避けるための、郊外のコテージへの避難、旅行の先送りなどをしながら、慎重にいきたいと思っています。

しばらくはバリ島のコテージでも眺めながら、先の予定を立てておきたいと思います。

リゾネットがわかるオススメ記事 



興味があったらのぞいてみて下さいね♪

新型コロナの影響で、ホテルや旅館のキャンセルが相次ぐ中、盛況なのが貸切のタイプのコテージなことを、先日ニュースで知りました。

なんでも、都市部を避けて郊外で過ごす流れがあるんだとか。他の利用客との接触が少ない貸し別荘タイプの宿泊施設は、確かに安全そうなイメージがあります。

リゾネットの提携施設でコテージといえば、海外はバリ島、国内は那須。
今日は、那須高原のコテージを見てみます。

栃木県 那須高原『ヴィラージュ那須高原』

『高原はゆったりと時間が流れています。虫の声、草の香り、満天の星空など、大自然の魅力をご堪能ください。』

こちらはコテージの種類が色々とあるので、ファミリーやグループの人数で使い分けができそうです。

温泉付きの棟は、内風呂のお湯が温泉という、贅沢なオマケつきです♪

LAタイプ(ログハウス)

1LDK~3LDK 10名まで

Eタイプ(エクセレントクラス)


2LDK~3LDK 8名まで

Dタイプ(デラックスクラス)


2DK~3DK 8名まで
※ペット同伴可(別途有料)
大型犬(20kg以上)3,300円
中型犬(20kgまで)2,750円
猫/小型犬(10kgまで)2,200円
小動物1,100円

Mタイプ(モデレートクラス)

2DK~3DK 4名まで

栃木県 那須高原『ヴィラージュ那須高原』詳細

申込み条件

【申込期日】

出発日前日から数えて7営業日前まで。
(既に満席の場合あり)

【申込受付開始日】

出発日3ヶ月前の同日から受付可能

【最少催行人数】

2名

【利用ホテル】

ヴィラージュ那須高原

チェックイン 15:00~18:00
チェックアウト 10:00

【部屋タイプ】

全4タイプのコテージあり

【食事】

なし
(室内に簡単な調理器具の備え付けあり)
バーベキュー食材・鍋食材・朝食材は、要予約

【住所】

栃木県那須郡那須町大字高久丙1147-631

JR東北本線「黒磯駅」より車で30分
無料駐車場あり

栃木県 那須高原『ヴィラージュ那須高原』旅行代金

カレンダーにもよりますが、一番お得な日程で下記でした。

※会員(メンバー)料金の適用は1室2泊まで

5名以上1室
メンバー1名 4,600円
ビジター1名 7,600円

4名1室
メンバー1名 5,000円
ビジター1名 8,000円

3名1室
メンバー1名 5,900円
ビジター1名 8,900円

2名1室
メンバー1名 7,600円
ビジター1名 10,600円

小学生:大人料金の80%
未就学児:大人料金の50%
0~3歳:無料(寝具なし)

【食材料金(1名料金)】

BBQ食材(3~10月)
あったか鍋食材(11~3月)3025円
朝食660円
※2人前より受付。5日前までに要予約

【各種レンタル料金】

BBQコンロ(S/2200円・M/2,750円・L/3,300円)
ホットプレート(M/1,650円・L/2,200円)
鍋コンロセット1,650円
麻雀2200円
DVDデッキ1650円
囲碁将棋オセロ1,100円
リネンセット880円
タオルセット550円
ねまき440円
スキー3点セット2,000円~
ボード2点セット2,500円~
ウェア上下2,500円~
キッズ3点セット1,800円~

【取消料】

11前まで:無料
10~3日前:20%
2日前:30%
前日/当日:50%
無連絡:100%
(ビジター料金より算出)

【現地精算料金】

温泉使用料(1名1泊):一部温泉付き別荘のみ550円(未就学児以上が対象)


リゾネットがわかるオススメ記事 



興味があったらのぞいてみて下さいね♪