芸能界では、空前の結婚ラッシュ。
11月22日の『いい夫婦の日』から発表が相次いだのは、同時期に発表することで、目立たなくする意図もあるのかもしれません。
発表した順にあげていくと、
壇蜜さんと、漫画家の清野とおるさん。
メイプル超合金の安藤なつさんと、一般男性。
Official髭男dism 藤原聡さんと、一般女性。
湯川尚樹さんは、柳野玲子さん。
川村ゆきえさんと、back number 栗原寿さん。
オードリー 若林正恭さんと、看護師さん。
尾崎里紗アナウンサーと、大学時代の同級生。
元Dream 長谷部優さんと、新田健太さん。
元ももクロ 有安杏果と、一般男性。
イモトアヤコさんと、ディレクターの石崎さん。
いっぱいいますね。おめでとうございます♪
芸能人の結婚が増えると、一般の人達の結婚式も増えるそうです。おめでたいニュースに触発されて、自分達もそろそろ…となる人が多くなるのかな?
リゾネットには、沖縄とハワイのリゾートウェディングプランがあるので、海外での挙式を考えている方には、かなり本気で入会をオススメします。なぜなら……、
僕はリゾネットの楽しさを伝えて、僕の紹介で誰かが入会してくれたらマージンをもらえて…、という感じで収入を得ているので、ぶっちゃけたくさんの人に入会してもらいたいです。
でも、このブログを見に来る人の中には、僕に
「リゾネットってどう?」
って聞いてくれて、僕から
「説明が長くなっちゃうから、このブログ見てね」
って言われた人がいる(はず)。つまり、友達だったり、知り合いだったり。
そういう周りの人に、無駄にお金をいっぱい使って欲しくはないので、できるだけお得なプランをピックアップするようにもしてるんですが、そういう意味でこれも言っとくと、
「夫婦なら、どちらかひとりの入会でOK!」
なんですよね。ぶっちゃけ内緒にしたいけど(汗)。
リゾネットに入会すると、正会員と同等のサービスを受けられる、ゲスト用のカードを1枚だけもらえます。
例えば新郎さんが入会して、新婦さんにゲスト用のカードを渡せば、リゾネットのリゾートウェディングプランで素敵な挙式をして終わり!じゃなくて、
提携のエステやジムに通えたり。
ブルーオーシャンのスクールで、自分磨きができたる。
ホテルのランチのプランを利用できたり。
ふたりで日常を楽しむことができるので、生活レベルがグングン上がるんですよね。これは大きいです。それに加えて…、
以前にも書いてるんですが、結婚はゴールじゃなくて、スタート。
その先の暮らしの方が、ずっと長いので、長くふたりで楽しむ工夫が、絶対に必要。
青い海を背景に愛を誓い合い、家族や友人に祝ってもらいながら、
「もう、ここには来られないかもしれない…」
「ふたりで、毎年ここでお祝いしようね☆」
どちらを思っているカップルが、より幸せになれるでしょうか? 答えは、結婚式の後も楽しめる仕掛けをしている方!
言い方選べなくて申し訳ないんですが、結婚式の時って、良くも悪くもお金の使い方に勢いがあるので、その勢いがあるうちに、入会を決めちゃった方がいいです。本気で。
結婚式を終えて一段落して、生活が落ち着いちゃうと、守りに入っちゃって、新しいコミュニティに飛び込むことを躊躇しがち。
でも、踏み出さないともったいないくらいのメリットが、リゾネットには多い!
まずはリゾートウェディングプランでリゾネットの魅力を味わって、その後はお得なプランを最大限使い倒すのが、僕のオススメです。
で、その過程を発信していって、自分に紹介マージンが入っちゃえば、ちょっとしたお小遣いも稼げて、二重にハッピー。そのままそれを本業にできれば、三重のハッピーです。
リゾネットのリゾートウェディングプラン、場所は、沖縄とハワイ。
まずは沖縄、3会場。
アイネス ヴィラノッツェ 沖縄






