あなたにとってのダイエットって!? | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet ~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

 

あなたはダイエットの意味を

考えたことがありますか^^? 

 

 

 

 

 

ダイエット=痩せること

 

もちろんそれも 

決して間違いではありません♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、痩せるという部分だけに 

とらわれて過ぎていると 

 

 

沢山頑張って 

 

沢山努力をして 

 

沢山我慢をして 

 

 

晴れて痩せることが 

出来たとしても・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

今度はその体型を 

維持するために 

 

一生その頑張りや努力や我慢を 

続けていかなければなりません。

 

 

 

 

 

ダイエットの本来の意味は 

痩せることではなくて 

 

美容や健康のために行う 

食事療法です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気の恐れのある 

肥満の方に向けた 

 

痩せるための食事療法を 

ダイエットと呼ぶのはもちろんですが

 

実は、痩せすぎの方に向けた 

太るための食事療法も 

ダイエットと呼ぶのですよね。 

 

 

 

 

つまり

 

運動をして減量をしたり

 

高いお金を払って 

エステサロンに通ったり

 

ダイエット食品を購入したり

 

そういったことが 

ダイエットなのではなく 

 

 

毎日の食習慣を整えていくことこそが 

本来のダイエットなのです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはもれなく 

 

生活習慣の改善や思考の改善

体質の改善やメンタルケアも 

ついてくるのですが

 

 

そういった様々なポイントを 

しっかりとおさえて 

ダイエットに取り組んでいくからこそ

 

気付いたら痩せていた!♡ 

 

気付いたら勝手に 

太らない体質になっていた!♡ 

 

このような夢のような状態が

実現するのですよね^^*

 

 

 

 

 

(みなさん、楽しみながら痩せていきます♫)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

気付いたら痩せていた!♡ 

 

気付いたら勝手に 

太らない体質になっていた!♡ 

 

このような夢のような状態が実現した

その先に待っているのは・・・?

 

 

ダイエットからの解放です♡ 

 

 

 

 

 

がんばることも努力をすることも

我慢をすることも

決して悪いことではありません。

 

 

ですがみなさん

ダイエット以外の面で

もう充分がんばっているのですから

 

ダイエットくらいは

がんばりを手放しても

良いのではないでしょうか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生がんばり続けて 

 

一生努力をし続けて 

 

一生我慢をし続けて 

 

 

一生痩せることへの呪縛の中で 

もがき、苦しんでいる女性が

魅力的な女性と言えるかといえば

そうではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあなたにはぜひ

しっかりとポイントをおさえた 

 

正しく健康的なダイエットに 

取り組んでいって欲しいなと思います。 

 

 

ダイエットは少しずつで良いし 

ゆっくりで良いのです。 

 

 

無理なくできるところから

生活習慣を整えていきましょうね^^* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけはおさえておきたい 

ダイエットのポイントは

お茶会でもお伝えしています。

 

ダイエットを成功に導く

脳の使い方が分かる♡
 

成功するダイエットのベースが出来る♡

 

すぐに実践できる内容

盛り沢山とになっていますので 

ぜひ1度、ご参加くださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 


《5月開催日程》
東京:5月22日(火)
大宮:5月21日(月)
熊谷:5月23日(水)

 

ダイエットプログラム説明会・個別カウンセリング
  3ヶ月継続プログラムの詳細が知りたい方

  まずは話を聞いてみたい方

  まずは個別カウンセリングをして欲しい方は

  こちらからお申し込みください^^*

 

ご質問・お問い合わせはこちら


お客様の声一覧

 

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

 

 

■痩せ習慣が分かる

 ダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

ダイエット中に抱えがちな2つのお悩み

勝手に食べたいという欲求がなくなりびっくり!!!

間食を禁止する理由って!?

クセに注目!あなたのお腹がたるむ理由

ダイエットが続くようになる毎日習慣

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。