愛媛からお越しくださった特別なお客様♡ | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

先日、愛媛からお越しくださったお客様と
個別でダイエットお茶会をしました^^*

 

 

 

 

実はこちらのお客様。

 

ちょうど1年前に
私がダイエットコーチとして仕事を始め
初めてカウンセリングをしたお客様で

 

私にとって
ものすごく特別なお客様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離の問題で

お会いするのが難しかったので
 

そのときにカウンセリングは電話で。

 

その後はメールで

ダイエットのお話を

お伺いしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 


 

今回

「東京に行くので会えませんか?」との
嬉しいご連絡をいただき

1年越しの対面が実現!♡

 

一泊二日という貴重な滞在期間の中で
私に会いに来てくれることが嬉しくて
いつにも増して盛り上がりました^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

ちょっとした生活習慣や考え方を変えることで
ダイエットが出来るとは思いもしませんでした。
本当に目からウロコですね。

さきさん自身が昔太っていて
共感をしてくれるから
こうして会いたいなって思ったんです。

====================

そんな嬉しいご感想もいただいて感無量です。

 

 



《この仕事を始めて良かった》
そう思える最高の時間でした。


ダイエットコーチとして仕事を始めて1年。
沢山の方から支えられ本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客さまのように

 

ダイエットとは我慢すること

そんな固定概念をお持ちの方は

沢山いらっしゃると思います。

 

そして

 

無茶な食生活をして

失敗ばかりだった方も

沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなお客さまに

ダイエットの楽しさを伝えたい!

 

ダイエットって

 

つらいものではないんだよ。

我慢するものではないんだよ。

 

そう伝えたい!

 

この想いで

現在、色々なイベントを企画しています。

 

 

 

 

その想いが伝わるからこそ

私に会いにきてくれたお客さまはみなさん

 

・たのしみながらダイエットを

 頑張りたいと思います。

 

・ダイエット=たのしいの意味が

 分かってきたような気がします。

 

・さらにに痩せていく気がします。

 

 

こんな風に

ダイエットへの向き合い方が

ガラっと変わるのですよね♡

 

 

 

 

文字だけでは伝えきれない想い。

 

文字だけでは伝えきれない

ダイエットの本当の意味。

 

文字だけでは伝えきれない

ダイエット成功の秘密。

 

 

お伝えしたいことは沢山!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のダイエットお茶会も

埼玉会場はまだ空きがありますので

 

あなたも本気で痩せたいなら!

 

是非、ダイエット成功の極意を

吸収しにきてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会参加後

なんと1週間で1.8キロ痩せました!

そんな嬉しいお声も届いていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

 

読むだけで平均マイナス2キロ♡

 痩せ習慣が分かるダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

               

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ