あなたは大丈夫!?痩せるのが難しいヒトってこんなヒト~口癖編~ | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

友人と食事にいってきました^^*

 

 

 

 

(だいすきな焼肉♡やっぱり美味しい~♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回食事にいった友人は

少しぽっちゃり体型。

 

「真剣に痩せたい!」というので 

談笑を交えながら 

少しダイエットのアドバイスをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に痩せたい!と

言っているのも関わらず 

 

友人から出てくるのは

 

でも・だって・分かっているけど

それには理由がある

私のせいじゃない

 

そんな言い訳ワードばかり。 

 

 

そして更に出てきたのは

 

まぁそのうちなんとかなる

太っていても死ぬ訳じゃないから!

 

という開き直りワードでした(笑)

 

 

 

 

もちろん

 

このワードをつかってはいけない

このワードはだめ

 

という訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなワードが

自然と頻繁に出てくるということは

 

痩せたいとは言っていても

 

本当は痩せる気はない 

今のスタイルを変える気はない

実は今の状態にメリットを感じている

 

という、気持ちの表れで。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はいつまで経っても 

痩せられない人は100% 

このような言い訳ワードや

開き直りワードを使っています。

 

 

 

 

友人の場合は私の話を通して

 

最終的に

ちょっとやってみる!という状態に

変わることが出来ましたが 

 

 

そもそも自分がイマ

 

本当は痩せる気はない 

今のスタイルを変える気はない

実は今の状態にメリットを感じている

 

そんな状態であることに

気付いてあげることが出来なければ

残念ながら痩せる日はきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらハードなダイエットをして

一時的に痩せることが出来たとしても

その先に待っているのはリバウンド(涙)

 

 

 

 

そんな悲しい事態を引き起こす前に

是非ここで一旦

自分の口癖を振り返ってみてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでも

あなたのダイエットライフに

楽しさがプラスされていきますよ♡

 

あなたも是非

賢く楽しいダイエットライフを!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~痩せっぱなし習慣を身につけて

1度限りの人生を思う存分楽しみたいあなたへ~

 

毎月、大好評のダイエットお茶会は

今月も開催予定です。

 

食べても太らない♡リバウンドもしない♡
正しい食事法をお伝えする

最後のお茶会となりますので
この機会に是非ご参加くださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

 

読むだけで平均マイナス2キロ♡

 痩せ習慣が分かるダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

               

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ