こんばんは。夜分に失礼します。

普段この時間は寝てるのですが、今日は“テンアゲ”状態(躁状態)なので起きてます。


まあ、色々あって、向こうのブログに書いたのですが、

位置アプリ(ウォーキングアプリ)で、京都市内まで出てきて、

ちょっとアガって〼


あっちのブログ

 



いやぁ、昔プレイしたゲームの話とか書いてると、ほんとに気分アガっちゃって・・・

もう向こうのブログに貼った画像とか転載しまくります。


私のブログのコラボです!!!


位置アプリ(ドラクエウォーク)で行きたい場所があったので行ってきました。


京都市伏見区。


電車の駅で言うと京阪電車の中書島(ちゅうしょじま)って所です。

 



ドラクエウォークの地図↑


全然近場なんだけどね。

って、実は先日行った病院の近くなので、

その帰りに行けば良かったと後悔しています。


とりあえず、撮ってきた画像貼ります。

あっちのブログの読者様は

“げげ。同じ画像使いまわしてんじゃねーよ”って感じかもしれませんが、

温かい目で見てくださるとありがたいです。


地元駅下の空


中書島駅に坂本龍馬おった。

この辺で暗殺されたのだろうか。

 



勉強全般苦手だけど、歴史は特に苦手なのでわからん~

後、地理も全然ダメ。


酒樽。伏見区は確かに清酒が有名。


近くの河原です。

 

 

 

 

 

 



iPhoneとAndroidの画像がごちゃ混ぜです。

違い分かりますか?


後ね・・・

なんかね・・・


橋があったんだけど・・・


橋の下にね・・・


ゴミ置き場みたいなのあったの・・・。


橋の下の影になってる所・・・


よく見たら秘密基地じゃんショボーン


今日の京都って、めっちゃ暑くて・・・

秘密基地を見たら涙が出てきた・・・


帰宅して色々調べたんだけど、

ホームレスになるお方って、精神障害者や軽度な知的障害者が多いとの事・・・


ほんと紙一重で・・・私も・・・


私は・・・訪問看護さんにも来て貰えて、福祉サービスも受けられて・・・

病院にも通えて・・・

恵まれてるんだと思った・・・


調べれば調べる程、負のスパイラルがあるみたいなんです・・・


あ、今度はうつかな?

ラピットサイクラー?


少し気を取り直して・・・


なんか新しい石碑であまり「感」はないけど、激戦があったの?


とりあえず、ドラクエウォークを楽しんで、2時間程の旅を終わらせてきました。

帰りの空


15時台の京都クッソ暑かったぜ~~~


歩数はあまり稼げなかった。



あっ、アナログの歩数計忘れちゃった。



そんな訳で、今日の更新はここまでです。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 


ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

(追記)

今回行ってきた場所について、詳しく表記されているサイトがあったので、

リンクさせて頂きます。

 

 

 

私の病歴はこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/entry-12852558761.html