何か極めた方がいいのか。 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんにちは🤗

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。

いつも「いいね」をありがとうございます、とても励みになります。


こちらのブログは、お久しぶりですね。

私のオタク的近況は、鬼滅の刃の原作コミックスを13巻まで読んだ事です。

紙媒体の物を妹から借りました。

話で言うと、刀鍛冶の里編のクライマックスあたりです。

電子マネーが、コミックス6巻分くらいあるので、続きを買おうかと思ってたのですが・・・

 

 

HUNTER×HUNTERの38巻が、9月4日に発売になるそうです😲

私はHUNTER×HUNTERの原作コミックスは、33巻まで持っています。

間が空きすぎで…蟻編の後の話がよくわからないのです🤔


なので、ハンタの34巻~37巻+38巻を買うかどうかも悩んでいます。

鬼滅の方は、23巻まで出てるので、現在手持ちの電子マネーだと足りないんですよね。

少ないお小遣いの中で、どう使うか悩んでいます。


ゲームの話題へ行きますね。

●Pokémon Sleep

7月22日週の評価、Sを貰いました(╹◡╹)


いい感じです。

後、現在、Xでキャンペーンやっています。



私も応募してきました。

これはちょっと失敗💦


27日と28日のはうまく撮れました。

 




多分、期間中1回だけ応募だと思うので、

27日のヨーギラスの画像で応募しました。


次いきます。

●ドラクエウォーク

特級職のレベルが全然上がりませんゲロー


最近ふくびきで引いたもの。

 




ReWALKの「やみのころもの黒炎」は引けませんでした。

まあ、当たった所で豚に真珠🤭


現在のミッション進捗



いつまでも初心者でいるのはよくないね😵


最近一番頑張って歩いた日。


最近行った近所の「流れ橋(上津屋橋)」

 



時代劇の撮影等でも使われています。

 

 

↑上津屋橋について。

良く流される橋です🤭


水着イベントは男性には嬉しいですね(╹◡╹)

私はまだ、水着のガチャ引いてません。

以上ドラクエウォークでした。


●コトダマン

プリキュアとコラボしています。

↓コラボ公式放送

 

 

サブ機で召喚10連だけしたら・・・

 

 

 



10連で、結構当たってしまった滝汗

ほとんど使わないサブ機なのに😭

メインで来て欲しかった。


メイン機の方は、あまり石(虹のコトダマ)を持っていないので、

ピックアップで、特効キャラを引きたいと思います。


降臨・クエスト等は、現時点で祝福まで終わっています。

 

 



今日からは、ジャアクキングの魔級が来ます。

破滅級は8月1日から。

特攻キャラ引けるといいな。


●総括

結局の所、浅く広くで1つのゲームもまともに極められてない状態。

何か1本に絞って、極めた方がいいのか。


まあ、浅く広くのライト勢、エンジョイ勢がいけない訳ではないよね。


お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。

 

私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/