とびだせどうぶつの森(3DS)ほか | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんにちは🤗

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。

いつも「いいね」をありがとうございます、とても励みになります。


毎日暑いですね🥵

どうぞ暑さに負けず、お体ご自愛ください。


最近、3DSのゲームソフトを1本買いました。

中古で安かったので。


拝見させて頂いているブログのブログ主さんがプレイされておられて、

面白そうなので買ってみました。


実は前作にかなりハマったんですよ↓前作


結構やり込みましたね~

久しぶりに開いてみたら、当時やり込んだ記憶がよみがえってきました。

ゴキブリも沸いていた真顔

はにわをコレクションしたりしてましたね。

部屋の1つをはにわ部屋にしたり、外の地面にはにわ並べたりしてました(;^_^A

変な趣向だな(;^_^A


年単位で毎日プレイしていたのですが、

少し体調崩して森を留守にしてる間に、お気に入りのどうぶつ(ネズミのトメちゃん)が引っ越してしまって、

ショックでその後も寝込んでしまい、その後はあまりプレイしていませんでした。


それの続編って事で今回のを買ってきました(╹◡╹)

スマホアプリの「ポケットキャンプ」の方もやってましたよ。


ほんとうは、Nintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」もやりたかったのだけど、

Switch本体が高くて買えない😭


今夜は、七夕なので、七夕のイベントがあるかな🎋


さて、他のゲームの話です。

●コトダマン

現在、仮面ライダーコラボもやってるのですが、

モンストコラボもやっています。

前回、悲願だったアーキレットの祝福とくせいも取れました。

 



前回、満福まで行けたんだけどね。


後で、相方さんの分をお手伝いしなきゃ。



それと、もう1つの方のブログに、映画の感想を書きました。

他の余計な話等も書いてますが、洋画「最強のふたり」について感想を書きました。

 


宜しかったら見てやってください🙇‍♀️


今日はこの辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。