アニメ感想回(完走会?)+α | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


こんにちはorこんばんは(╹◡╹)

お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。

昨日に引き続き、今日も良いお天気です☺️

9時くらいからお布団を干しました。

昼に布団を取り込んだのですが、そのまま取り込んだふかふかのお布団で昼寝したかったです🥱


でも、オタクに昼寝する暇なし。

夜寝てるから十分です。


そんな訳で今日は、アニメの感想回。


「勇気爆発バーンブレイバーン」

完走致しました。アマプラで全部見ました。


これは、妹から強烈にオススメされて見ました。

第1話の前半を見て…

「うーん、ありがちなロボットアニメ?」と思いきや・・・

なんだこれは・・・

ロボットアニメに見せかけた・・・ナニカ・・・でした・・・

いや、面白かったです。

めっちゃ面白かったです。

色んな意味で面白かったです。

ロボットのデザインも結構良かったです。

デザインの話をすると…最終回はかなり良かったです。

いいお話しでした。

これはオススメですね、色んな人に見て頂きたい・・・。


って、テレビの方でリアタイできず、アマプラでしたけど。

OPとEDの訳のわからなさも最高でした。

主題歌の声優さんの歌唱もほんと良かったです。

鈴健さん、ノリノリでしょ!?

公式HPのコメントもノリノリでした。

鈴健さんとは同年代なのですが(私)、私も男性声優だったら、ロボットアニメの主人公(?)の声優とかやりたいですよ。

子供の頃から夢憧れますよ。

スミスやイサミがヒーローに憧れるように、ロボットアニメの主人公演りたいですよ。


で。


話は変わるんですが・・・

ブレイバーンでノリノリだった鈴健さん・・・

休養に入られたとの事です😭


声優・鈴村健一、体調不良で休養へ「静養に専念」


心配です😢

早く復帰して頂きたいのはやまやまですが、今はゆっくり休んで頂きたいです。

また、元気な姿を拝見できる日を、素敵なお声を聞ける日を待っています。


鬼滅の刃の伊黒さんはもう収録終わってるかな、お大事になさってください。

先日見てきたブルーロックの映画でも少しお声が聞けました。


鬼滅の刃、柱稽古編の第1話で、

悲鳴嶼さんと伊黒さんの絡みで少し、フフッ、ってなってたのは私です。

(ブレイバーンとスペルビア・・・)


夢100の起動ボイスも好き😭


それと・・・また全然話しは変わるんですが・・・

とても嬉しい速報がありました。

この話題です!!!




夢キャス復活ですよ!!!

オフラインのアーカイブアプリとの事です(╹◡╹)

全貌は見えないのですが、夢キャスの公式Xアカウントで続報や、声優さんのコメントが上がっています。

夕方5時の更新を毎日楽しみにしている日々です。


大好きなアプリなので、費用うんぬんは言いたくないのですが、

課金式より買い切り型の方がなんか安心できますよね☺️

なんか、任天堂Switch本体くらいの意味不明の価格だったら厳しいのですが(笑)

さすがに、そこまでは行かないと思うし🤣

今から楽しみです☺️

早く発売日にならないかな~ラブキューン


さて、今日の更新はこの辺にします🙇‍♀️

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/