【夢100】イベントお疲れ様でした【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。今日も1日お疲れ様です。

ハッピーニューマンスリー!(←バカ)


最近、仕事で農作業要員にされてしまい、腰が痛い今日この頃です。


さて、こちら↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

文ストコラボ「雑踏彷徨う迷ヰ犬」イベントお疲れ様でした。

最終的に、7周目の160万まで走りました。




新イベントのガチャや、王子様へのお手紙キャンペーン等きてますね。

明日からの新イベント「秘密のナイトブライダル」ガチャの方は、

残念ながら特効、引けませんでした。


特筆する事が少ないのですが、リング交換所にこちらの方がいらっしゃいました↓




毎年、6月に交換所にいらっしゃるようですね。

その昔はログボでお迎えできたのだけど、

無知だった当時は“お別れ”をしてしまいました😂😂😂

両覚醒して、太陽の方は2凸しました。


リーダースキルが王子獲得EXP UPと、バトルスキルも変換なのでありがたいですね。

紫だけ、王子経験値UPの王子がなかったので嬉しいです。


夢100以上です。


最近は、夢100もやりつつ、コトダマンにどっぷりです。

そちらの方は別ブログに記そうと思います。


息抜きのゲームはこちらです↓

<アリスクローゼット>

今回も参考コーデより。

・ゴシックフリージア


・クラシカルコスモ


・フォレストフェアリー1



趣味のゲームに加え、

SNSやブログ巡回、Twitter等もやっていると、1日が24時間じゃ足りなくなります@@;


明日から夢100の新イベント、明後日からコトダマンの新コラボが来るので、

もう仕事に行きたくない感が満載です(;´Д`)ノ


でも、頑張らなきゃね(*´-`*)


今日はこの辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/