やっと一息 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

今朝は寒かったものの、お昼は少し気温も上がり、良い天気になりました。

少し風もあって、過ごしやすい1日でした。


ゲームの話題へいきますね。

やっと一息の理由はこちら↓

<コトダマン>




コトダマンは、コトダマン用のブログを書いていますが、

こちらでも少し紹介を・・・嬉しかったもんでね😅


かなり強いボス敵なのですが、なんとか目標達成できました。

1回倒すだけじゃなくて、完凸(満福)まで99体集めないといけないの。

さらに、祝福というのもあって、99体+202体集めないといけなくて😨😨😨

かなり苦労しました。

おかげで、夢100や他のゲームはあまりできませんでした。


<夢王国と眠れる100人の王子様>

夢100の方もひと段落しましたが、まだ目標までもう少し。




5周目まで走って・・・

国木田さんが、太陽覚醒完凸+月覚醒完凸+3人

真琴(元)王子が、元々太陽・月覚醒両方完凸(10人)持っていて、今回お迎えしたのが14人、

芥川さんが、元々太陽・月覚醒両方完凸(10人)持っていて、今回お迎えしたのが13人です。








国木田さんを後2人集めるのが目標です。

もう少し走ります。


今回イベント期間が長いので、後はぼちぼち行こうと思っていましたが、

26日に新章がきますね。

夢100も他の国のストーリーやらまだ色々あるし、

コトダマンもまだ走らないといけないイベントあるので、

リアルと折り合いつけながら頑張ろうと思います。


最後にこちら↓

<アリスクローゼット>

ぼちぼち紹介できる衣装が減ってきたので、

今まで紹介したのの色違いを載せさせて頂こうと思います。

数字の「1」とか「2」がついてるのが色違いです。

・シープドリーム


・ブラックマダム1


・スイートストライプ1



癒しではあるんですが、こちらもかなりやり込みゲーになりました(._.)


一人暮らしなので、家事はあまり負担ではないものの、

仕事も行かないといけないし、ゲームもいっぱいやりたいし、

ブログもSNSもやりたいし、1日が24時間では足りないですね(._.)

上手な時間の使い方があれば、教えてください。


それでは、今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/