やっぱり紫・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


さて…ここ2回の更新で、夢100のジュエルクエスト攻略法を載せましたが・・・

つたない内容で失礼しました。


結局の所・・・私は紫のデッキで回っています真顔



封印対策もしていません真顔


封印はステージ4の1ターン目で、さらに一人のみしか仕掛けてこないので、

1ターン目をやり過ごして、2ターン目から本気出せばいいという結論に達しました真顔




すいません、前回、前々回と載せてきた、青や緑のデッキより、

ユメクイ殲滅のスピードが全然違います・・・。


いやぁ、もう下手な攻略法は載せない方がいいですね・・・(;´Д`)ノ

…と言いつつ、現在、ジュエルクエスト超悪夢級攻略動画とか録ったりしています滝汗


無駄な事ばかりしてて、肝心のジュエルはこんだけ(*´Д`*)




頑張ります・・・。


先程、次のイベントの王子様が発表になりましたねヾ(・∀・)ノ




人気王子とあって…イケメン揃いだ!!!(*´Д`*)

私の最推しは含まれてませんが、

スキルが好みであれば、ガチャ回してみたいと思います( ̄▽ ̄)


以上、夢100の話題でした。


最近載せてなかったこちらもよろしくです↓

<アリスクローゼット>

・デートインスワン




・ラズベリーキャット1




・フォレストフェアリー1




アリスとアリスの服はとってもかわいいんだけど、

衣装製作がもうカオスになってきました笑い泣き


結構、やりこみ要素が高いです・・・!



それでは、今日の更新は以上です。

せっかくのお休み、外出自粛で出かけられなくて、

ストレスの方もいらっしゃるかもしれませんが、頑張りましょうね。

お仕事がある方は、いつもお疲れ様です。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。