おこがましいですが・・・(4/4追記あり) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


少しお久しぶりになりましたね。

ぼちぼちアプリを楽しんだり、仕事へ行ったり、

家でゴロゴロしたり、相変わらずな日々を過ごしています。


最近のマイブームは何故か折り紙です。

また、良い画像があればアップしますね。


ゲームの話題へ入ります。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

特筆する事はないのですが・・・ぼちぼち楽しんでいます。

昨日のエイプリルフールイベントも楽しくできました。

報酬が良かったですね。


んで。

最近は何をやってるかと言うと・・・。

未だにジュエルクエストをやっています滝汗


全然ジュエルが目標数集まりません😂😂😂




後、全然関係ないのですが、もしこちらを見てくださっている

初心者の方のお役に立てれば良いと思って、

ジュエルクエスト超悪夢級のプレイ動画を撮ってみました。


私が攻略動画を撮るなんておこがましいし、それほどの技術がある訳ではないので

申し訳ないのですが、どこかの誰かの役に立てたら嬉しいです。


逆に中級者さん、上級者さんからのご指摘、アドバイスがあればお願いします。

YouTubeやインスタに動画をアップするのは恥ずかしいし、

アメブロだと、1分以上の動画が貼れないので、

考えた挙句、自分のHPサーバにアップしました。

良かったら見てくださると嬉しいです↓

http://lilyroom.fan.coocan.jp/200328/200328.mp4


ウィルスの心配もありません。

Android機の為、音声もありません。ショボいです。


さて、今日の15時からは新イベントがきますね(^-^*)




楽しみです。

イベントに参加される方、頑張りましょうね😉


さて次の話題へいきます。

<アリスクローゼット>

本日も参考コーデより紹介です。

・キャラメルピエロ




・ロマンティックレース1




・ピュアミルネージュ



↑こちらはログインボーナスで貰えました(^^)



以上、ゲームの話題でした。

この辺で失礼しますね。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。

(追記&補足)

上に挙げた私のジュエルクエスト攻略動画を見てくださった上級姫様が

アドバイスをくださいましたヾ(・∀・)ノ


艶めくドレスに口づけを カリバーンのスキルで

「紫ピースに攻UP効果付与 12個」を使った後に、

甘い誘惑のルージュ マッドハッター(月覚醒 紫ピースに回復効果付与 12個)の

スキルを使った場合、攻撃ピースの一部が回復ピースに上書きされてしまうとの事です。


気付いてくださった姫様、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ未熟者の動画を見てくださった方もありがとうございます!

これからも精進していきたいと思うので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。