怒涛のイベント | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

今日は暖かでしたね。

このまま暖かい日が続くといいな。

今日は、美容院にも行ってきたよ。


ゲームの話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

イベントとか今、盛りだくさんですね(+_+)

まずは、ミッションイベント「希望の時を刻んで」お疲れ様でした。




前の更新にも書きましたが、なんとかコンプリートできました。


後、期間限定マップ「夢の祭典」「夢の誓約式」も開催中です。




両方コンプリートできました。






誓約式の方は楽にクリアできましたが、夢の祭典の方の↓




広場に向かう道EXが難関でした(+_+)


例のごとく友達姫様にアドバイスを頂き、クリアできました。






もうクリアするだけで必死だったから、スコアはあまり望めず。

まだ、日にちあるので、気力があったらスコアの方も更新したいです。


そして、16日から「Dream Flags~夢の祭典~」イベント始まりました。

こちらはコインイベントです。


完走できました。




報酬のアマノ王子、モルタ王子も15人ずつお迎えできました。

育成も終了です。








やっと一息つける・・・と思ったら・・・Twitterの方に告知が。




カイリ王子・・・。

スケジュール確認したら、21日からジュエルクエストですね(+_+)


夢100、5周年で盛り上がってますね。

イベントが怒涛のように来ますが、楽しみたいと思います。


夢100、以上です。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

参考コーデから。

・ファンタジースクール




・ホワイトパフォーマ




・ベイサイドスクール1




アリスは戦い(?)で疲れた心を癒してくれます。

夢100もコトダマンも怒涛のようにイベントくる・・・😂😂😂



それでは、今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださりありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。