高い男でした | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

今日は比較的暖かいです。

でも、今夜からはまた雨が降ったりするそうです。

気温や天気が変わりやすい時期ですが、どうぞお身体ご自愛ください。


昨夜は近所の友達と飲みに行ってきました。



お料理とお酒が美味しかったですよ(^^)


ゲームの話題へ行きますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

やっと来ましたよ、あの男が・・・




ずっとお迎えしたかったこの方・・・


グレルさん、やっと来てくれました。・゚(゚´д`゚)゚・。







フレンドさんや、他のSNS等で繋がりのある方、

ブログを読んでくださっているフレンドさんは

私が彼を狙っていたのを存じてくださっていて・・・

歓パコメントもいっぱい頂けました(>_<)


本当にありがとうございます!


黒執事コラボガチャが明日までで、グレルさんお迎えできたのが6日で・・・

ギリギリでした。


残り物には福がある・・・?


そんな訳で、良い報告が出来て良かったです。

いや、逆にメシマズ?🤔www


石はもちろん「0」に。




以上、夢100でした。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

今日はやっとレアな衣装が揃いました。

・ドリームユニコーン



★5の服のセットです。

コインガチャをひたすら回して揃えました(/_;)

やっと揃って嬉しい・・・!


・オールドヴェール



こちらもフリルいっぱいでかわいいですね☺️


・ダークナイトロック



こちらはロック風でかっこよく・・・。


着せ替え楽しい🥰



そんな訳で・・・以上、夢100とアリクロのお話しでした。

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。