寒暖差に気をつけて下さい | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日お疲れ様です。


ちょっと お久しぶりですね。いかがお過ごしですか?

私は絶賛ガチャ運低迷中です\(^o^)/


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

2日から、「Bright Oath~夢の誓約式~」イベント始まりました。




完走できました。




報酬王子も15人ずつお迎えできました。








とりあえず、今回のポイントイベは終わりましたが、まだやる事いっぱいです。

期間限定マップも回らないといけないし、

メインストーリーのEXとかフリーとかまだ沢山残ってるし。

2月のあばれユメクイもまだやってません・・・。


ぼちぼち進めていきます( 'ー`)


夢100以上です。


<アリスクローゼット>

ログイン画面の画像が変わりました。




綺麗です!


・スプリングスイーツ




・クワイエットガール




・プレキンダーガーデン




こちらもぼちぼち進めています。



気温や天気が変わりやすい今日この頃なので、

体に気をつけてください(^^)


今日はこの辺で失礼します!

お付き合いくださり、ありがとうございました。