【アメーバ】ありがとうございました【ピグ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。



夜中に失礼します。

先程、昔アメーバピグのコミュでお世話になった方が

現在運営されておられるコミュに参加させて頂きました。


2013年の2月、初めてアメーバピグのコミュにお邪魔させて頂きました。

とてもお世話になりました。

今の恋人との出会いもアメーバピグのコミュニティでした。


今まで関わってくださった方、皆様に感謝です。

終了まで後1日となりましたが、明日は多分仕事で疲れて寝てしまうと思うので、

今日のうちにしたためておきます。


本当にありがとうございました。

またどこかで出会えましたらよろしくお願いします。






皆様のご多幸をお祈りします。

そして、お身体ご自愛ください。


皆様と出会えたご縁を一生忘れません。


こちらのブログは、ゲームの事ばかりになってしまいましたが、

下記のブログで、リアルのお話し&闘病のお話しを書いています。


社会不適合者。別館


最後に宣伝になって申し訳ありません、よろしければフォローしてくださると嬉しいです。


ピグ友の皆様も運営様もお疲れ様でした。


それでは、失礼します。