【戦ブラ】イベントお疲れ様です【夢100】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。今日も1日、お疲れ様です。

今日は仕事で農作業してきました。

腰が痛いです😂


ゲームの話題へ入りますね。

<戦刻ナイトブラッド>

「熱き心が守るもの」イベントお疲れ様でした。

私の順位です。




…1日10分くらいしか走ってなかったんですが😅


報酬頂けました。




今回のランキング報酬は柴田勝家様。

今回の復刻イベントで完凸できました。




ポイント報酬は、高坂昌信様(´∀`人)♪




とっても素敵♪

もうすでに完凸していたようです。


最後まで一生懸命イベント走りますね。


次の話題へ。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

新章2部7章きました。




ただの目立ちたがり屋のバカなので、即ルーファス様お迎えしました😅






なんとかメインストーリーのバッジは全部取れました。他は放置www

今は、メインストーリーの体力が1/2なので・・・









頑張ってチルコの国のバッジCOMPLETEしました(笑)

レコルドの国のバッジも先日COMPLETEした所です。

かなり、友達姫様にお世話になりましたm(_ _)m



そういえば、明日から、新メモリーピースとかも来るみたいですね。

コトダマンも今夜、生放送があって、明日から新イベントっぽいです。


そして、リアルの方は、色々あって週休5日\(^o^)/

ありがたいんだか、そうでないんだか・・・www


アプリもリアルの方も楽しんでいきたいです。

今日はこの辺で失礼しますね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。