低身長の女優さんが人気らしい◎ 上白石萌音さん・杉咲花さん・森七菜さんのパーソナルカラー | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

 

(お知らせ)

☆よみうりカルチャー横浜店にて「あなただけのビューティスタイル」1月27日より開催します

☆よみうりカルチャー荻窪店「あなただけのビューティスタイル」4月1日より3回コースで始まります

「似合うメガネの見つけ方」「似合うストール帽子を見つけましょう」5月31日開催します

輝きのビフォーアフターアルバム集

☆ Hanako 5月号『この街を愛する人たちが教えてくれた良店たち』にカラークチュールが紹介されました

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました

 

 

(カラークチュールのコロナウイルス対策)

 

換気のための窓開け・換気扇の可動・ウイルスカット空気清浄機・講師のアルコール消毒・常時マスクとフェイスシールドをつけての診断・アルコール系おしぼりのご提供など。

当サロンは 日本橋ビルの3階部分ひと部屋のみの個室スペースで、不特定多数の人が密集する場所ではありません。

また、入谷サロンにおきましても、自社ビルのサロンスペースとなり日本橋同様、

確立された場所にございますのでどうぞご安心くださいませ。

サロン運営者として責任を持ち、お客様の安全対策を徹底して行ってまいります。

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

 

 

______________________

 

この家に嫁に来てから気付いたことなんですが。

バレンタインのチョコは必ず用意しているといった風潮の家で、

私も毎年、

オットと夫のお父さんには用意をします。

 

オットには、目黒は鷹番で蕎麦屋をやっている弟のお嫁さんや3人の姪っ子からもチョコが届き、

ダラスに住んでいる妹からも航空便でチョコが届きます。^^;太るな。

 

私の用意した今年のチョコは「ショコラティエ・エリカ」ここのチョコ、可愛くて美味しいので好き。

 

包みも美しくエレガントでしょ。

 

____________

 

 

 

ネットニュースで

「低身長の女優が人気のワケ」というものがあり、興味を持って見てみました。

誰だっけ?と。

そういえば最近よくお見かけする女優さんだと、ご紹介がてらパーソナルカラーを画像チェックしてみました。

 

 

 

最近のドラマで、ピンクのナース服がとても可愛かった上白石萌音さん。

パーソナルカラーはブルベ夏。ラベンダーがとても美しく。身長は152センチですって。可愛い💓

 

 

 

 

 

ライラックもなんとも可愛いのだ。

そんなことからもSUMMER判定。歌声もすごいぞ。

 

 

 

 

 

杉咲花さん。現在の朝ドラ主演です。

目力つよいけど、声は囁くように儚い。パーソナルカラーはブルベ冬。赤が美しく華やか。

身長は153センチだそうですよ。

 

 

 

 

 

黒を着ていれば問題のないウインター判定の女優さんです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

すごい人気なんですね?森七菜さんは、このさらりとしたお肌からブルベ夏判定。

ヘアは染めない方が良さそうですね。ブルーの似合う愛らしい方。身長は154センチ、イメージに合いますわ。

 

 

 

 

 

夏の方は、ベースに白が爽やかに映る。清楚なパステルを配色するのが王道でしょう。

 

 

 

とまぁ、全員ブルベさんでした。

 

本当にお小さいのですね。

視聴者との垣根がないような、親近感満載なところが良いんだとか。

なるほど。

確かに、もしかしたらクラスメイトにもいそうかな!?

 

いやいや、そうでもないか。^^

 

 

お三方のパーソナルカラーを拝見していなかったので、

ご興味あります方、

どうぞご参考くださいませ。

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています