CREA クレア1月号に カラークチュールが掲載されました! | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

 

☆よみうりカルチャー町屋店・2020年1月24日

「似合うメガネの見つけ方」「あなただけのヘアスタイル」開催します

輝きのビフォーアフターアルバム集

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました。

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

カラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

今月号の CREA クレア1月号に、カラークチュールが掲載されました。

 

『2020年の東京でチャレンジしよう。』

 

こんなテーマの、おすすめのスクールとして カラークチュールを紹介いただいています。

 

今年最後の月に、こんなに嬉しいご報告ができて 感謝ばかりです。

 

どうぞお迷いだった皆様、パーソナルカラー診断&骨格診断!ぜひチャレンジなさってみてくださいね。

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています