アンサングシンデレラ・田中圭さんのパーソナルカラーは? | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

 

☆台東区生涯学習・教育委員会主催「あなた色を見つけて輝こう!」9月より3回セミナー開講します

☆よみうりカルチャー荻窪店にて、10月20日より おしゃれ講座3回コースにて開講します

輝きのビフォーアフターアルバム集

☆ Hanako 5月号『この街を愛する人たちが教えてくれた良店たち』にカラークチュールが紹介されました。

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました。

 

 

(カラークチュールのコロナウイルス対策)

 

換気のための窓開け・ウイルスカット空気清浄機・講師のアルコール消毒・常時マスクでの診断・アルコール系おしぼりのご提供など。

当サロンは 日本橋ビルの3階部分ひと部屋のみの個室スペースで、不特定多数の人が密集する場所ではありません。

また、入谷サロンにおきましても、自社ビルのサロンスペースとなり日本橋同様、

確立された場所にございますのでどうぞご安心くださいませ。

サロン運営者として責任を持ち、お客様の安全対策を徹底して行ってまいります。

 

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

 

最近のカラークチュール、

ずいぶん前に来店された、懐かしいお客様が多いのですが

 本当に、すっごく嬉しいです(涙  

 

つい昨日は、10年前にご受講され、

お子さまを2人授かり、やっと時間ができたので「念願の同行ショッピング」を受けてくださったお客様、

 

そして

やはり7年前に来店され、お子さまを育てながら

今度は独立をされるので「メンテナンスコース& プロフィール撮影」のお申し込みをいただいたり..。

撮影は明日です。

 

ずっと、カラリヨのブログを見ていてくださっている、懐かしいリピーターさんのお顔を拝見するのは、

私にとって大変励みになります。

いつもありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

さて、

今日は最近人気の俳優さん、田中圭さんの似合う色をお伝えします。

 

今までは、

ちょっと情けない感じの役柄が多かったような気がしていますが

なんといってもこの方の代表作は

「おっさんずラブ」ドキドキ

 

噂には聞いていたのですが、変な場面があったら嫌だなぁと思い敬遠していました。

ついに先日、

アマゾンプライムで一気見してしまいました。と・こ・ろ

 

いや〜、、ほんっと、笑わせていただきました。 なんとも面白かったです。

男性ファンが増えたのも納得。^^

 

ということで、田中圭さんのパーソナルカラーですが。

 

 

 

おわかりですね?

 

はい、ブルベ夏の方でした。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレー、ライトグレー、素敵ですね。スーツはグレーが抜群に綺麗です。

 

 

 

 

 

 

目力も強すぎず涼やか、なんとなくお肌の感じが

同じ夏の

福山雅治さんと近いですね。

サマーの男子、こちらのご両名、どうぞご参考くださいませ。

 

 

田中圭さん、

「アンサングシンデレラ」で、最近 石原さとみさんと共演されています。

 

 

 

 

同じ「ブルベ夏」のお二人です。

 

爽やかで素敵ですね音譜

 

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています