田中みな実さんのパーソナルカラー | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

 

☆よみうりカルチャー町屋店・2020年2月21日

「似合うメガネの見つけ方」開催します

輝きのビフォーアフターアルバム集

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました。

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

お客様からリクエストがございまして。

今日は田中みな実さんです。

 

田中みな実さん、

写真集を出して、なんと20万部売れているらしいですね。

美しいスタイルをお手本にしたい、女性の購入者が多いのだとか。

 

確かに可愛らしいのはもちろんですが、

スタイル、お肌の美しさは引き込まれるようですラブラブ

 

パーソナルカラーは

スプリングで決まりでしょう。

 

スプリングのベストなベースカラー、ベージュが美しくつやつやひらめき電球

 

 

 

オレンジ色が健康的で愛らしくラブラブ

 

 

 

アクアブルーが大変明るく映えますねイカリマーク

 

 

 

浴衣だってキャメルやオレンジと配色プリントですリンゴ

 

 

 

 

白もアイボリーが肌馴染み良しラブラブ

 


旬の輝きを放っていますね。

お水や食事に気を配り、非常にストイックに美を追求しているようです。

 

 

美は1日にしてならず、継続は力なり。

田中みな実さん、

眩しすぎます。

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています