広瀬すずさん・広瀬アリスさん姉妹のデザイン分析 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

 

☆よみうりカルチャー町屋店・2020年1月24日

「似合うメガネの見つけ方」「あなただけのヘアスタイル」開催します

輝きのビフォーアフターアルバム集

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました。

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

さて、本日のブログは

広瀬すずさん、アリスさん姉妹の登場です。

 

この美しい姉妹を、いつか並べてデザイン分析をしたいと思っていまして

やっと昨日資料を揃えてみたところ、

なんと、

昨年暮れに 姉妹写真展なるものが、パルコで開催されていたのですね。

全く知らず、失礼いたしました。

 

芸能界一の この美しい姉妹、

そうですよね..誰も放っておきませんよねラブラブ

 

お二人はのパーソナルカラーは「オータム」

 

姉妹で同カラーですが、骨格デザイン分析は違うようです。

アリスさんは、クール系の甘辛ミックス。お顔立ちから、かなり華やかで個性的なファッションでもいけそうです。

 

すずさんは逆で、

あまりシンプルにしてしまうと、ちょっと貧相になるのです。

 

 

 

オータムカラーで配色された、エルメスのスカーフでしょうか。

カーキやブラウン、アイボリーが柄と相まって大変素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

すずさんの得意な、ざっくり編みのニットスタイルです。

イエベ春色をお召しになることで

明るさと華やかさを。写真映えしますね音譜

 

 

 

 

こちらのお写真、

お色はまぁ置いておいて.

アリスさん、デニム生地が美しいですね。

ワンピースもウエストマークのロングワンピース。ラフに着こなした、好印象なスタイルです。

サンダルは、すずさんと交換したらもっとお洒落です。

 

すずさんは、少しゆるさを強調させたセットアップ。

ふんわりスカートが愛らしいです。

 

 

 

なにげなく、黒ベースにオレンジラインのフードコート。かっこよし。

 

 

 

最後は一番お気に入りの写真ですラブラブ

 

このお帽子はプラム色。

そして、

自然界色満載のさりげなくデザインが違うキュートなワンピース。

オータム得意のグリーンの飾り。

南国風のお洒落な着こなしです。

 

 

すずさんはスイートでキュートなスタイルが似合い、

アリスさんはエレガントでクールな印象です。

 

パーソナルカラーは一緒でも

似合うファッションが違う。

 

こんなところも姉妹で役柄がかぶらない理由かもしれませんね音譜

 

美しい姉妹ですラブラブ

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています