最近の一番人気Blog◎ 劇団四季のキラキラ女子会♪ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

おはようございます。
今日はここ数ヶ月で、一番人気が高かったBlogをご紹介します。
「劇団四季の女優さんが来店されたとき」のことです。

やはり皆さま、綺麗で素敵なものには惹かれるラブラブのですね。
わたくしも大好きなBlogです音譜」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


こんばんは。
今日は
先日来店くださった女子会のお客さまたちをご紹介します。

皆さまがカラークチュールのエントランスに入ってらした時に

「まぁなんてキラキラしてるんでしょう。キラキラ」と思いましたら
なんと皆さま、劇団四季の女優さんだったのです。ニコニコ
やっぱりそうですよね~と納得。

今までの経験から感じるのですが、女優さんたちって、お顔のカタチが抜群なのです.
かぶり物にも対応できる綺麗な形といえばわかりやすいかしら。パー

皆さまは20代同士でとても仲良し。
終始ワイワイと賑やかで..わたくしも本当に楽しくて笑いっぱなしでした音譜

皆さまにお似合いのパーソナルカラーメイク&ヘアスタイルを順番に施していきました。
どうぞご覧くださいませ。


まずはスプリングHさまのアフターから。
とても愛らしく.透明感ばっちりですラブラブ





そして今回の幹事. Tさまウインターのアフターです。
華やか美人!目元涼しげなクールビューティーキラキラ




そして一番年少さんのOさまは、ビフォーアフターに立候補くださいました。

オータムの色が大好きだったOさまは、
実はウインター!との診断結果に腰を抜かしていましたが(笑)

お着替えをしてメイクを施して鏡をみると...
「はぁ~なるほど..~」とニッコリため息。

元々の可愛らしさが更に輝き...本当にキュートで素敵ですラブラブ

Beforeカーキのニット着てました
After(1)こちらはサマーのピンクをお召しのOさま.


After(2)こちらがウインターのピンク.この濃さに負けないOさま。
抜群の素敵さですラブラブ




Tさまから早速のお買物の報告メールをいただきました。
お洒落を楽しんでいる皆さまのご様子が伝わって来て...本当に嬉しく思うわたくしです。
この度はありがとうございました。
いつか、皆さまの舞台を見に行きたいと思いますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


高橋利予さま

先日はどうも有難うございました!

終始、何かと騒がしい3人組で申し訳ありませんでした…。
けれども3人とも、「目からウロコとはこのことか!」というような体験をさせて頂き、本当に有意義な時間を過ごした充実感で満たされております。
メイク用品の詳細や写真もメールで送って頂き、とても嬉しいです。

実はあの翌日、さっそく3人で買い物に出かけました。
なんと全員、買い物は“一人で行く派”だったのですが、人生で初めて「友達と一緒に買い物をする」という経験を致しました。
その日集合したときには、既に全員が自分のパーソナルカラーをそれぞれ意識した服やメイクや髪型に変身しており、自分たちの頑張り具合に思わず笑ってしまいました。(笑)
そして買い物はもちろん、頂いたカラーチャートを片手に!
得て間もない知識を勉強するつもりで、みんなであーでもないこーでもないと言い合いながら、ものすごい量を試着しまくり、なんとも楽しいショッピングでした。

受講させて頂いた際には、私は使っていたメイク道具がほとんど自分には向かないものだと判明したときには衝撃でしたけれども、それならば自分に合うものを探そうと、カラーについて色々と考える日々がとても楽しく、毎日ウキウキしております。

そして、利予先生のサロンを選んだ自分を褒め称えてあげたい気分です、心から!(笑)

それでは…
はからずも長文になってしまい失礼致しました。
ここまでお読み頂きどうも有り難うございます。

本当に素敵なひと時を有難うございました。
私達も、またお会いできるのを心から楽しみにしております。

PS...
メイクカード、昨日届きました!
どうも有難うございます。
ばっちり参考にさせて頂きます。
それから例のチョコレート…お恥ずかしいことに美味しいあまり欲望のままに食べまくってしまい大変失礼致しました…!嗚呼……
いづれ私たちの舞台などの公演がある際には、よろしければぜひいらしてくださいね!
 T.Nさま 20代後半 




』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◎よみうりカルチャー(読売・日本テレビ文化センター)にて4月期の「着やせに特化したおしゃれ講座」開講します!詳細は後ほど..
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています