感謝プレゼント♪ 素敵なメイクブラシを皆さまに◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

ご来店のお客さまに... 「本物毛筆メイクブラシ7本セット」感謝キャンペーン実施します゚・*:.。..。.:*


全員にプレゼント◎
ラブラブ

似合う色のメイクは.人生をも変えてくれると思います◎


高橋様

本日は大変お世話になりました。
殆ど知らなかった私でもわかりやすいお話に、ぐいぐい引き込まれました。
診断結果は好みの色ではなく、『目で見て好きだと思った』春カラー。

けれど、診断結果を聞いていくうち、そういえば苦手色を着た時の違和感などを思い出し、
何気なく使用しているお財布も春カラーといわれ、これまたびっくり。一目ぼれの財布でしたが、合っていたんですね。

何より一番だったのは、迷子になっていた私に、「こっちでいいんだよー」と道を教えていただき、「女の子だったんだな」と思わせてくれたことです。
今日、出かける前と後では、服やアクセサリーなどを見たい・買いたい、着たいと思う意欲が、全然違います。これはとてもすごいことで、自分でもびっくりしています。

18時頃には自宅に着いたのですが、メールが遅くなったのにはわけがありまして…。
家についてから、今日高橋先生から教えていただいたパーソナルカラーを参考に、
クロゼットやタンスのなかを、ごそごそと分別していたからです。
衣替えの時よりも、真剣にやりました(まだ途中ですが)。

自宅に帰る途中、お店で服やアクセサリーを眺め、どうしようかと迷いましたが、
とりあえず今、自宅にどんなものがあるかを優先した結果です。
ショッピングは、同行ショッピングをお願いした来週を楽しみに!ということで、
我慢ですが、明日から仕事も頑張れそうです。

それでは、本当にありがとうございました。
来週、またお会いできることを楽しみにしています。

H.Tさま 30才

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リヨ先生

先日は、大変お世話になりました。Yでございます。
リヨ先生の緩急あるよどみないテンポでのご指導がとても素晴らしく、幸せな時間を過ごさせていただきました♪
週末は、早速、主人と一緒に、リヨ先生から教えていただいたお店巡りを楽しみ、お洋服を選んでまいりました。

これまで、パーソナルカラー・スタイル・メイクともに、感覚的に選んできてはおりましたが、
今回の診断で、好みと似合うものは、概ね一致していたことがわかり、
また、リヨ先生に客観的に後押ししていただいたおかげで、非常に心強く思いました。

仕事の関係上、パーソナルカラー・スタイルと多少異なったイメージを演出する必要があったのですが、
その点の解決方法も、明確にご教授いただき、非常に参考になりました。
早速取り入れさせていただきました。大きな自信に繋がります。
心よりお礼申し上げます!ありがとうございます。

実は、ご依頼させていただいたときは、仕事上のご相談という意味合いが強かったのですが、
週末のウィンドウショッピングをしているうちに、これだけ即決即断ができるのであれば、
お洋服選ぶという行為は本来、非常に楽しいものだったのだ!と、40年生きてきて、はじめて知りました。
選ぶ際の、明確な指針を持つことができたので、無駄に悩むことがなくなり、秒速判断(笑)できました。

また、結果的に、ショッピングにかけていた時間やお金は、本来かけるべきところに、
集中できるという素敵な副産物も生まれました♪

そのようなわけで、パーソナルカラー・スタイルの診断は、現代において、義務教育の必須科目に入ってもいいのではないかしら、と思ったくらい です(笑)

私のように、モノトーンやナチュラルカラーを無自覚に取り入れ、
本来ある自分の肌色を生かしきれていない残念な方は、非常に多いのではないかと思います。
ファッションやメイクには興味がない、時間を割くことをしてこなかったという方ほど、
自分自身が心地良く、一緒に過ごす相手にも気持ちよくいてもらうためにも、必要だと感じました。

それでは、先生、どうぞこれからも迷えるカラー・スタイル難民のみなさんを良き方へ導いて
くださりますように。
ますますのご活躍、お祈りしております。

Y.Aさま 39才

リヨ先生

冷たい風でなんだか季節が逆戻りのようです。
暖かい日が続きましたから、カラダもちょっとびっくりですね。

ご報告ですが、先日職場で、
「今日、なんか雰囲気違うね、かわいいね」とお声掛けがありました…。

お洋服の色を変えたのですが(ベージュ、モスグリーンを基調に、
サーモンピンクをさし色に入れてみました)すぐに、反応が来たことに
正直、非常に驚いています。

逆にいうと、これまで、結構、かわいくない(笑)印象だったんでしょうね。
とっても弾みがつきました!!

本当に、ありがとうございます。
御恩がいつかお返しできるように、私のできることを精一杯務めていきたいと思います。

それでは、またお会いできます日を楽しみに。
先生のご活躍心より、ご祈念申し上げます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


S.Yさま 30代前半
本日はどうもありがとうございました。

さっそく、メイク道具の品番のご連等もいただきありがたい限りです。以前から興味があったリップについては、せっかく似合うタイプでしたので買ってみようと思います!

改めまして、本日はあまりに楽しく充実した内容でしたので、あっという間に時間が過ぎたように感じました。 
自分では、自分のことがよくわかっていないのではないかと思っていたのですが、今回先生に診断していただいて、実は意外にも似合うものを無意識にセレクトしていたことがわかり、正直驚きました。
今日着ていたワンピースも、好きだけど、似合わないと言われるのではないかと(もっとシンプルなものにすべきかと)ドキドキしていたのですが、早速お褒めの言葉をいただき、好きなものを着てきて良かった!と心から思いました。
診断結果ですが、スプリングだったのは、意外でしたし、実はスタイルも辛口のものを勧められるのでは?と思っていたんです。身長もそこそこあり、体型も直線的だし、性格的にも… オフはスキニースタイルが多く、会社でもシンプルなスタイル(黒カーデを多用笑)をわざと心がけていました。もっと、ふんわりと、可愛らしいものを身につけても大丈夫なんですね!好きだけど、似合わないのではないかと避けてきた、女性らしいスタイルをこれからは積極的に取り入れたいと思います。しかし、今までは極力避けてきたスタイル。勇気がでなかった場合は、同行ショッピングをお願いします笑

私の迷走していたファッションに、道筋を示していただいたこと、本当に感謝しております。さっそく、イメージのモデルさんが出ている雑誌を購入し勉強しているところです!教えていただいたことを参考にしながら女性である自分を楽しみたいと思います。
また、今日お会いしたばかりなのに、先生の素敵なお人柄に触れ、すでにまたサロンにお伺いしたいなぁ、先生とお話ししたいなぁと思っているところです。せっかくのご縁、今後ともよろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高橋先生

メイク用品のご提示ありがとうございます。
本日は大変お世話になりました。
ウィンターのカラーでクール・タイプとは、本当に驚きでした。

バイオリンのリサイタル用のお直しのドレスを預けるついでに、マゼンタ・ピンクのドレスを新調しました。
マゼンタ・ピンクは今まで避けてきたというよりは、思ってみなかった色でしたが着てみてとても納得しました。本当に顔周りが明るく見えます!

更にその後、普段着る洋服も買いに行きました。
ステンカラーの白ブラウスと、白とロイヤルブルーでストライプ柄のサーキュラー・スカートを買って帰りました。
明日からのコーディネートが楽しみです。
今までは体型を隠したくて、ふわふわした感じの服が多くて、色もぼんやりしたものを多く選んできたと思います。
これからはスタイリッシュで都会的な大人を目指してコーディネートしようと思います。

今日は様々なアドバイスをいただき、感謝いたします。
猫のカラーまで見てくださり、ありがとうございました。

40代後半 N.Yさま

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
   
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
⇒人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

⇒かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ