自分の顔が、以前より好きになれました◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

楽しいご縁に感謝


今日は、先日企業にて個人診断をさせて頂いた会社のご家族の方が
「父からとても為になったと聞いて..」と、ご姉妹で見えました。

また、昨年ご主人とご受講された奥様が、メイクアップレッスンに見えたり..
ホットペッパービューティーでカラークチュールが紹介されていたのをみて、
「我慢の限界で、来てしまいました(笑)」の20代の女子のご受講もあり...

今週も、たくさんの皆様と 素敵なご縁をいただきましたこと..
いただいたメールのお言葉にも..本当に、感謝ばかりです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
高橋先生

昨日はメイクレッスンとヘアー診断をして頂き、本当にありがとうございました。
主人に背中を押してもらい、思いきってもう一度先生に診て頂くことが出来て良かったです。
帰宅後、子ども達が「ママ可愛いよ。どこにお出かけしたの?」と言ってくれました。
男の子なので、今まで母親のファッションなど何も言わなかったので興味がないのだと思っていましたが、変化に気付き可愛いと言ってくれたので、とても嬉しかったです。
主人も「綺麗にしてもらって良かったね」と喜んでくれました。特に髪型が似合う、と誉めてくれました。
色々な質問にも快く答えて頂き、ありがとうございました。もやもやがすっきりしました。
先生に教えて頂いたことを忘れないように、練習して上手になりたいと思います。
この度はありがとうございました。またご相談させて頂くこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
O.Fさま

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
リヨ先生へ
本日は楽しく充実した時間を過ごさせて頂き、有り難うございました。
リヨ先生が私に似合うカラーをあてる時に、「うん、かわいい!」と言って下さった事が凄く嬉しかったです!
※かわいいなんて言われたのは久しぶりだったので…。

また、提案して頂いた可愛らしいシルエットの洋服も着ていいんだと分かったので、どんどん可愛らしいものを身に付けて、自分に自信が持てるようにセルフプロデュースしていこうと思います。
同じタイプのモデルさんの事、研究します!
これから自分がどんな風に変わるのか楽しみです!
※眉毛を見る度に嬉しくなります。ちゃんとキープします!
ブログ、チェックしますね★今日は本当に有り難うございました。
I.Aさま 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

高橋利予様

昨日はお休みの中、充実したレッスンをありがとうございました。
メイクの品番も参考にさせていただきます。
昨日はあの後友人と楽しい時間をすごせました。おかげさまで髪型や服装などとても褒められましたよ!先生には本当に感謝です。。
次はまたショッピング同行をお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
O.Iさま
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
利予先生へ

メールありがとうございました。
先日は、カラー診断ありがとうございました。先生とお目にかかれてとても嬉しかったです。
先生とお話していて、また、自分のカラーが決まると私自身に自信が生まれてきたように感じました。
今まで自分の選んだ物などが先生の言っているカラーと同じなのがとても嬉しく、
好きな世界が先生と一緒かなと思えるのを感じて、それも嬉しいです。
先生も同じ夏のカラーの方であること、そしてこれからの仕事にとっても役に立てることができて自分の糧になると思うとワクワクします。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
あの後、妹に会い、とってもいい感じラブラブと言われました。
夏カラーになったと伝えると、やっぱりそうなんだねラブラブお洋服チョイスがまずはできるのが良かったねって言ってくれました。
彼には、「眉、いいねっ」て言われました。
また、お洋服の選び方などチョイスについてお伺いできればと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
このたびは、本当にありがとうございました。
Y.Hさま

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
年末にはお世話になりました!早くも半年が過ぎましたが、先生もお元気そうでなによりです✨
さて、昨日は姉(上記のY.Hさま)がお世話になりました!

メイクしていただいた姉は、いつもより背筋を伸ばした歩き方で待ち合わせに現れましたよ!
とても楽しい時間を過ごせた、好きな色がパーソナルカラーとわかり嬉しいと満足しておりました。
夏カラーのメイクですが、いつもの姉でありながら、でも確実に今までとは違い、優しい大人の雰囲気がでていました✨
姉は私と違って肌悩みもないタイプな分、メイクにも関心がなくきていました。
でも、手をかけているのが感じられる大人メイクをしてほしい(姉の仕事柄もあり)と妹として思っておりました。

先生のメイクは、本当にトゥーマッチ感(化粧品カウンターで提供されるような)が全くなく、その人の素材感?を引き出し、元々綺麗な人だからこの位のメイクでいいのね…と思わせてくれる素晴らしいものだと、他者の仕上がりをみて改めて思いました。

メイクが前面に出ず、その人の輝きが出て、なおかつ頑張っている感じは一切感じられません。

私もその後、自分の顔が以前より好きになれましたニコニコ
今はメイクをし過ぎて(若く見られたい?)綺麗をのがしているアラフォーも多いと感じますが、先生の提供されるメイクは本当に丁度よい加減が真のメイクだと思います。

また、私にまでブラシセット(色も決めて下さって絶対私はこちらの色ですよね)をプレゼントいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます!
私のことを覚えていて下さりありがとうございます。
姉が次段階のスタイル診断をお願いする際は、是非私も寄らせていただきますね✨二人並ぶときっと似ていると思います…ニコニコ

これから暑さも増してまいります。先生もご多忙のなかご自愛下さい。
ありがとうございました。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
高橋さま

本日はご指導ありがとうございましたm(_ _)m
高橋さまから頂いた色見本を見てニコニコしながらごはんを食べたら
それだけでとっても美味しく頂けました(笑)


水色のアイシャドウがこんなに似合うとは思わず嬉しい驚きでした!
とっても緊張していたのですが、先生の優しいお人柄に緊張もほぐれ、
楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
渡部篤郎が好き同士で嬉しかったです( ´艸`)
今から下地を買うべく電車に乗ります
服も見れたらなあと思っています!
今の所、予定はないのですが、結婚の機会があればまたお世話になりたいとおもいます。
暑くなったり冷えたりと気温が忙しいですが、どうぞご自愛下さいませ。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

高橋 利予 先生

本日は、貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。
友人も、とても喜んでおりました。
先ほど帰宅したとメールがあり、そのまま彼氏さんちへ行くとのことでした(笑)。

私も、帰ってからメールを送っています。
母に自分の顔やら、撮って頂いた写真など見せましたら、「すごく自然」とのことでした(誉め言葉です)。
帰りに、汗をダラダラかきましたが、崩れず、自分の肌が、自然な感じで、キラキラしているみたいに見えました。
友人も、顔が細く見えました。お父様にも同じことを言われたとか。
似合う色、似合うメイクで、こんなにも違うものなんですね!
友人も私も、目からウロコが落ちまくりました。
洋服、断捨離しなければ!と友人が(笑)。
私も、似合わないと思っていたけど、実は似合う!服のみにしたいと思います。
高橋先生、今日は、新しい発見が沢山あって、楽しかったです!

また分からないことがありましたら、遠慮なく質問させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
いろいろとありがとうございましたm(__)m
I.Tさま
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net