最新!女性の結婚の条件...4低の男性!? | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


こんにちは。

本日のNHKから..
ちょっと面白いニュースがありましたのでお伝えします。

バブルの頃に、「3高」を望む女性がたくさんいました。
高収入、高学歴、高身長汗

時代が時代でしたから、そんなタカビーなことを言っても
男性も景気よくウカれる余裕があったから、まぁ、仕方なかったか。
でも、若い頃にバブルを経験したわたくし的にも、おかしな世の中ではあったと思います。

しかし、今の女性が望む男性の結婚条件は、
「4低」なのですって。
その内訳は..

◎低姿勢 (女性に威張らない)
◎低依存 (家事を女性に頼らない)
◎低リスク (リストラされない)
◎低燃費  (節約できる男)

3ではなく、4の最後に付け足してある「低燃費」が泣かせる。

これは、本当にそうなのか...!?

女性としては自立しているカラリヨですが.
こんな優しくて気配りのできる男性で、大丈夫なんだろうか..と思う。
たとえ少しくらいエバっていても 本当に困った、いざ!という時に、
きちんと女性の盾になることができ、
責任がとれ、しっかり頼りになるのが男だと アタマのどこかで思っているわたくし..

最新の理想の男性にほど遠いウチの夫ならば,

さしずめ非国民だな汗と思うのでありました。笑


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net