我が家の器...サラダ用◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
最近のサラダ用.九谷の器

こんにちは。
久しぶりにカラリヨの器編。

「今日のお夕飯なににしよう...」毎日思うこの台詞。
晩酌をいっさいしないウチの夫は、はじめからご飯セット割り箸
いろいろな器を並べ好きのわたくしは、
並べて写真を撮る事で、おかずのバランスがわかるようにしています。
毎日食するキレイな色の食材が、明日のカラダを作ってくれますパー

最近サラダ用の器を、キレイな九谷の器にしました。
レタスにトマトだけでも..柄が美しいので、結構豪華に見えて オトク.笑。

だいぶ暑くなってきましたので、麺類が増えた我が家の一週間です。ニコニコ


魚屋さんの美味しいアサリ.ボンゴレビアンコ
お酢ご飯食べたしで..海鮮丼
茄子あげ大好き◎しめじ入り稲庭うどん
たまにはお肉の日
さっぱり食べたい時の.お素麺
魚屋さんの美味しい鮭!
パスタは辛いアラビアータ


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net