先生顔の..吉高由里子さん☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

こんばんは。
あまちゃんから連続、朝のNHK頑張ってます。
どれもとてもオモシロく音譜
「花子とアン」は録画して、まとめて観ています。

わたくしにとって、
吉高由里子さんと石原さとみさんは、何となく同じような位置にいて...(お二人ともパーソナルカラーは夏。骨格スタイルは逆ですが。)

花子の吉高さんをながめながら、
これが石原さとみさんだったらどうよ?..と想像してみたところ..
すぐに地主さんや作家先生に見初められてしまって恋の矢これ以上、お話しが続かない感じになりました。笑

やはり、
先生顔って、ある。

石原さとみさんでは、花子にはなれない。

石原さとみさんが花子に出るならば、蓮子さんの役は?
う~ンどうだろう。。。どの役柄にも合ってこない。

きっと、NHK朝の連ドラ向きの女優さんじゃ、ないんですね。パー


先生顔じゃないケド可愛い◎


ノーブルなお顔立ち花子◎


どちらも好きラブラブ
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』