仲良しの従姉同士で☆ 就職内定のお祝いに.. | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
こんにちは。
昨日の午後はサロンほど近く台東区にお住まいの、仲良し従姉同士さんのご受講です音譜
左側のAさまのお母さまからの 就職祝いのプレゼントに..とのことでしたプレゼント(日本最大手百貨店にご内定合格

Aさまはオータム。右のEさまはウインター。
仲良しのお二人は、メイク後のお互いを見て..
「すごーい!キレーイラブラブ
とても可愛らしく仲良しなお二人のご様子に、にっこり嬉しくなったわたくしです。
誠にありがとうございましたニコニコ
高橋利予先生

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
好きな色がパーソナルカラーと分かってとても嬉しく、自信がつきました♪
また今後は、赤やピンク、レモンイエローにも挑戦してみようと思います。

メイクの品番までありがとうございます。
おおいに参考にさせていただきます。
これからのお買い物やメイクがますます楽しみです!

暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
ありがとうございました。
A.Eより


◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net