お客様のお声& ☆ 〜輝きのビフォーアフター〜 ☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
高橋先生
水曜にカラー診断を受けました K と申します。お世話になりました。
カラークチュールでの時間は、とても贅沢な幸せな一時でした。
自分に似合う色や、髪型、メークのカラーまで分かり、とても嬉しかったです。
また、今まで好んで着ていた色も間違ってなかったとのこと、安心しました。
帰りに早速先生に撮って頂いた写真を、娘へ写メールしてみましたが、
「とっても綺麗ー!!」 とすごく驚いていました。


子どもたちはみな大きくなりましたが、私もまだまだ綺麗になれるよう、
お洒落をしていきたいと思います。
娘たちは薬学と看護の大学生なので、研究室や課題で忙しいのですが、
時間ができれば、いつか連れて行きたいと思います。その際は、またよろしくお願いします。
それでは、ありがとうございました。

K.Kさま 40代前半

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
高橋先生

本日は楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます!
自分の洋服やメイクについて、誰かとこんなに長く真剣に話す機会は今までなかったので、
とても有意義な時間となりました。

似合うデザインは奇跡的に、似合うものに近いデザインを選んでいたことに驚きました。
似合う色については、自分で選んでいた色と全く違うものでしたので、こちらも驚きの連続でした。
家に帰りクローゼットを覗いてみましたら、モノトーンと寒色系ばかりでしたので、
これから明るい色の洋服を買い足すのがとても楽しみになりました。

子供を生んでからは、自分に費やす時間が少なくなっていたので、
今日をきっかけに少しでもオシャレになれるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!

K.Kさま 30代前半

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
高橋先生、

昨日は素敵なひとときをありがとうございました。
自分に合う色とデザイン、素材、ヘアメイク…
全てが新鮮で楽しく、ワクワクが止まりませんでした!
メイク用品についても詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
来月のショッピングも心より楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

K.Mさま 30代前半

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
高橋様

本日はありがとうございました。
自分が苦手としていたピンクや茶色も、似合うので着たほうがよい と仰っていただき、
「もっとチャレンジしていいんだ」と自分の世界が広がるような気持ちでした。
また、髪型や眉毛を変えるだけで自分の雰囲気が変わることも驚きでした。
眉毛の書き方に自信がなく不安定な感じだった自分の顔が、
安定感がある表情に変わったと思います。(うまく表現できずにすみません…なんとか伝わればと思います)
今日教えていただいた事を活かして、新しい色に挑戦していこうと思います。
是非また宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。

S.Aさま 30代前半

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

本日は大変ありがとうございました。
先生にお会いした時オーラを感じ、ものすごく緊張してとても汗をかきました、、。

秋色が好きだったけれど、前回ほかで受けたカラー診断で
秋ではなく冬といわれ、秋を着ることが少なくなり...
でも好きだからと、たまに秋色をきても消極的になっていましたが、今回で迷いが消えました!!
秋~。
もっと早く受けに来れば良かったです。。( ;∀;)

今回は初めて形なども教えていただき、似合うもの、駄目なものとかよくわかり、
今度時間を見つけて洋服など整理します。

聞こうと思っていた質問は、結局先生とのお話の中で全て網羅しておりました。

使ったことのないメイクの色も先生につけていただいて、
とても素敵で、これも自分のものにしようと思うのでチャレンジです!
自分に合うとわかり自信をもって買えるので、お買い物がさらに楽しくなりそうです♪

帰りに実家に寄ってきましたら、
母に「まゆが特にいいね。」といわれ嬉しかったです。
「今までは変だったりキツかったりしていた。」といわれました。。
今更そんなこというなんて、、、。(涙)
眉を写真にとったり、なんとか紙を切って理想のまゆを型抜きしました。笑

人とたくさん会う仕事なので最初の印象とってもとっても大事なので
かっこよくて素敵な面接官!ってスタッフさんに思われるように日々精進します!!(^^)/

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

30代前半 K.Tさま

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

日常着はウインターカラーが多いAさま。
オータム診断で、似合うドレスやメイク&眉、ヘアをセットし..輝きのビフォーアフターです
キラキラ
BeforeAfter右矢印
     ビオラを奏でる楽団員のお客様。こんなにフェミニンになれて..嬉しいです♪

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net