輝きの..ビフォーアフター☆ 変身事例です ☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

こんばんは。

カラリヨのブログにリクエストの多い、お客様のビフォーアフターですニコニコ
今日のお客様は、リピーターのお客様の妹さん。

普段のメイクとお洋服に迷走中..と お姉様とともにお勉強にいらしてくださいました。

普段はウインターのカラーをお召しのようでしたが、
パーソナルカラーがオータムとわかった事で目ちょっと意外でびっくり.とMさん。
お顔のイメージは違うのですが、ご姉妹同じパーソナルカラー。女の子(お母さまも診断に見えて、オータムでした.笑)

兼用できるねビックリマークと、にっこりの キュートなご姉妹でした。

Before右矢印右矢印After

ビオラを奏でる才能あるお嬢さん。
「リサイタルのお衣装選びが楽しみです!」


◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net