お箸置きに一目惚れ... | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

おはようございます。
昨日遅めの午後から、
姉と銀座松屋にランジェリーメインのお買い物に行ってきました。

良いものが見つかり、では少しお茶でもと 上の階へ行きましたら
併設されていた器の展示会に目を奪われ..

洗煉された色やかたち、素晴らしい器たちがありました。
九谷風の絵付けで、草花や鳥・動物をモチーフとした可愛らしく.きれいなものがたくさん。
趣味が良いとはこんなこと....どれも素敵すぎでしたラブラブ


く畑井智和 色絵のうつわ展>5月20日(火)までだそうです。 
ご興味のある方は行かれては?

わたくしはお箸置きをまずは購入◎ 少しカーブがついてなんとも可愛らしくって..一目惚れ。使うのが楽しみニコニコ

この作家さんで器を揃えたら きっと毎日嬉しいだろうに..今度ゆっくり買いにいきましょう。


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

カラリヨの普段のお箸置きたちを.すこしだけ。

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net