「今日はどれを着よう、どう組み合わせよう」と、うれしい悩みができました♪ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

こんばんは。
服飾デザイナー歴25年ならではの、カラリヨの同行ショッピングサンダル
わたくし自身も同行ショッピングは得意としていて、大好きですニコニコ
いつもショッピングをされたお客様から、本当に嬉しい励みとなるメールをいただきます。

今日ご紹介のお客様は、昨年6月にオートクチュールコースを御受講された30代前半のSさま。

自分だと、どうしてもシンプルなものを選んでしまう傾向があり、
かわいらしい感じ、や、柄ものが似合うとのアドバイスが生かせていない気がしています。
そこで復習もかね、同行ショッピングをお願いしたい、
と Sさま。

1年ぶりにお会いするSさまは、
メイクもファッションもとても洗煉され、さらに美しい印象に。
「Sさまをどんな風なイメージしましょう!」と、すぐに手持ちの洋服を画像で見せて頂き...

現在すこし足りない華やか物を、どんどん足していきましょうと...音譜
Sさまとの90分。
わたくしも、とても楽しいお買い物同行となりました。
ニコニコ
以下、Sさまからいただいた素敵なメール、速報ご紹介させてくださいませ。


カラークチュール 高橋様

5月8日に同行ショッピングをしていだいた Sです。
遅くなってしまいましたが、当日はどうもありがとうございました。

先生とお別れしたあと、結局キープしていたものはほとんどお買い上げ。
これぞ大人買いですね。
1日でこんなにお洋服を買ったのは初めてでしたが、
買わないと、後悔しそうでしたので。

おかげさまで、地味~なクローゼットにきれいな色のお洋服が入り、
とても明るくなりました。
クローゼットを開けるたびにうきうき楽しい気分になり、うれしいです。

もともと持っていたお洋服との組み合わせもバッチリで、
「今日はどれを着よう、どう組み合わせよう」と、うれしい悩みができました。

先生には同行ショッピング前に、携帯で撮った手持ちの洋服の写真を さーっと見ていただいただけなのに、
足りないものを的確に選んでいただいたんだ..と実感しています。

おとといは、先生に選んでいただいたキレイなグリーンのカーデを着ていたのですが、
「グリーン似合いますね!」と会社のかたにほめられ、
思わずにんまりしてしまいました。

疑問に思っていた甘辛のバランスもなんとなくつかめた気がしますし、
色ものと色ものの組み合わせも、同じサマーの色だからでしょうか、
とてもきれいで、こんな感じもありなんだーと新しい発見でした。

とても楽しく、充実した時間でした。本当にどうもありがとうございました。

次回、秋物のコートの時期に、またぜひお願いしたいと思っていますので、
その際はまたよろしくお願いいたします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もうお一人は、3ヶ月前に御受講いただいた20代後半のTさま。
お子様がまだ小さいので、おしゃれをする気持ちの余裕が無かったのですが、
自分のためと主人のために、素敵な女性になりたいな、と思うのです。と、

前回のオートクチュールコースに引き続き、ショッピングのご依頼でした。
ご主人やTさんのお母さまとのやり取りも楽しくご報告いただきました。

皆さまにはいつも励みとなるメールをいただき、誠にありがとうございますラブラブ

一昨日はとっても楽しいショッピングになりました!
絶対に自分では選びそうもない、スカートとトップスの組み合わせなど、とても勉強になりました!

いまいち主人の好みがわからなかったんですが、
購入したワンピースやスカートのコーディネートとても良いって言ってました♪
(どんだけ買ってるんだよーって苦笑していましたが(>_<))
主人が、実はスカートやワンピースが好きなのだということを、初めて知りました(笑)

今朝 選んで頂いた、シャツとプリーツが合体しているワンピースを着ました。
なれない感じなんですが、主人がとっても似合ってるって言ってます。嬉しいです。

そして今日、久しぶりに実家の母に会いましたら、
『Tちゃんとっても素敵!』コーディネート等、感激しておりました。

母に誉められるのが、私にとって何よりも一番嬉しいことでした♪

また、メイクブラシのセットも届きました!トロピカルな柄でとっても可愛いですね♪
ありがとうございます(*^^*)

これからもっと、お洒落を楽しみたいと思います。
また秋頃、同行ショッピングお願いしたいと思います!その時はよろしくお願いします!

自信の無い私が、少しずつ自信が持てるようになれそうです。
本当にありがとうございました。



◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net