モーブピンクのブラウス◎ 本日のファッション編 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

本日のファッション◎モーブピンクが気分です


こんばんは。
何だか急に、ピンクが着たくなり...
NYで購入したシルクデシンのボウリボンブラウス。DVFのもの。

細いボウがシック。でもお袖口はギャザーがふんだんにふっくらと程よい甘さ。

色がピンクなのだからやり過ぎてはいけないのです。

合わせるスカートは片サイドスリットが一寸セクシー、黒のタイトスカート。
ラインが効いて、細いステッチが特徴的。
10年もののGUCCIですが、ヒップラインをお直しでフィットさせています。
少しでも緩いと何だかおかしいのである。
金色のバックルベルトは伸縮があり便利なMIUMIUのもの。

こちらに羽織るのはジャケットではなくカーディガン。
色みはシルバーグレイのラメ入りニット素材。
お袖からもピンクをしっかりとのぞかせるのが、カラリヨのお約束です。


...こうしてお洋服の説明を書いてみると、
ファッションデザイン時の、
デザイン説明のように、なってしまうのが 自分で笑ってしまいました。ニコニコ


なぜピンクを着たくなったか判明。
大好きなお花、芍薬が大輪の花を咲かせたからだと、今気づきました笑




◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.

◎自分の言葉に責任を持ち. 日々 小さな信頼を積み重ね続けてきました。
 口コミで広がるカラークチュールのパーソナルイメージコンサルティングです。
 ブログを御覧の皆様に. 色やファッションの参考になればと.感謝の心をこめて送ります....髙橋利予

◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net