(弘前会場参加者さん集合写真)

 

みなさま。こんにちは。

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子です。

 

ついに!
澤野節が青森に轟きました。

この日をどんなに待ち望んでいたことか。

澤野さんのお言葉をお借りすると

アラハバかれた、

ということなど感じたわけですが、

 

澤野大樹氏青森講演会を

受講された皆さまは

度肝を抜かれ

ハートを鷲掴みにされ

魂を揺さぶられ、
ある方なんかは、

「興奮して今夜は眠れない」と。

 

素晴らしいではありませんか。

 

よろしいですか、みなさま。

覚醒とは、

見えないものが見えたり

聞こえないものが聞こえたり

神と対話できたり、といった

そんなサイキック能力が

目覚めること(覚醒)

ではありませんのよ。

 

澤野大樹氏青森講演会に

足を運んでくださったそこのあなた。

そう、あなたです。

「興奮して今夜は眠れない」状態の

あなた様のアンテナと
感性が素晴らしかったのです。

 

(八戸会場参加者さん集合写真)

 

鬼才カリスマっぷりを

惜しげもなく発揮してくださった

講師の澤野大樹さん、

ご来場くださった皆様、

ご協力くださった皆様、

まことにまことに

ありがとうございました。

 

前期ジャパンツアーファイナル

お陰様で大盛況で幕を閉じました。

 

image

(講演される澤野大樹氏)

 

青森初でしたが、まさに

タイトル通りの講演会となりました。

「私たちの意図を超えた、

今世紀最大のレボリューション!」

「本当の日本」を取り戻すレボリューションは

青森から始まる!

 

皆さんの意識も素晴らしかった。

感謝感激で興奮冷めやらぬ状態です。

私はたった一人でもいい。

とにかく澤野さんのお話を

青森の方に聴いてもらいたかった。

 

澤野大樹氏より。

日本は世界の雛形といわれています。

そんな世界の存亡を司る重要な役割が

ここ青森にあるということなのです。

つまり、

青森の青とはシリウスブルーのことを

意味しているのです。

そして、青森の森とは、

理想郷であり楽園だった「エデンの園」を

意味しているのです。

そして、この青森の地、つまり、

東北最奥のこの場所から、

いまだかつてない古代ヘブライの「救世主」が

現れるということなのです。

ですので、「かつて楽園“だった”」と

過去形で表していてはなりませんよ、

ということです。

この地から救世主が現れ、

世界を一変させる奇跡が起ころうとしているわけです。

ならば、かつて楽園「だった」のではなく、

まさにこれから楽園を取り戻すのですよ!

ということです。(澤野大樹)

 

さあ、これはほんの一部です。

何のことか、

これだけではわかりませんね!

 

日の丸は、縄文日高見の

蝦夷のシンボルである」

ということも

この地球、そして世界は

「宇賀神」「瀬織津姫」「アラハバキ」

そして何よりも「シリウス」で

構成されていること。

この地球は太陽系ではなく、

シリウス系、

シリウスDであるということ。

そのシリウスDである

この地球のすべての中心である

「エデンの園」が

ここ青森なんですよ、と。

 

青森は初講演会でありましたので、

ダイジェスト版で

20年分をざっとお話された、

とのことです。

 

ご参加された方は、

いかに私たちは

本当の歴史を隠され、

意識操作されていたかということが

おわかりになりましたよね。

 

壮大過ぎて圧倒的で

数時間という講義時間が

があっという間に過ぎ去っていきました。

足りませんでしたので、

次回も

どうぞご期待ください。

 

インディペンデントから革命が起こるのです。

新たな歴史は始まったばかり。
 

「本当の日本」を取り戻すレボリューションは

まさに青森から始まる!(2回目)

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子

 

――――――――――――――

澤野大樹氏公式サイトINTUITION

――――――――――――――