かつて栄華を極めた平和な縄文、
そして東北日高見国。
 
しかし、縄文も、日高見国も
大陸から侵入してきた
渡来人たちに侵略された。
侵略した彼らは
私たちから日の丸を奪い
この列島で「日本」を名乗った。
 
その支配体制は、
2019年の現在でもまったく変わっていない。
(澤野大樹)
 
日本という国は、
元々、「日本」という
国名ではなかったといいます。
本当の名は。
東北縄文「日高見(ヒタカミ)国」
 
列島の隠された歴史とは一体…
 
さて、改めましてこんにちは。
澤野大樹氏青森講演会主催
小野裕美子です。
 
澤野氏によると、
 

「日の丸」は

東北縄文日高見国の旗印であり、明治維新賊軍の旗です。

元々この列島に居住していた原住民の旗印を大和朝廷が奪い、そして、明治新政府がそれを継承し「日本」を偽装したわけですよね。

この新聞広告はそのようなことをすべてスルーした上でのデザインですよね。

幻想の「大和民族」、虚構の「大和魂」を鼓舞するための国威発揚の企図を、「縄文」という甘言に託けて言いくるめようとする極めて邪悪な手法と言わざるを得ません。

この新聞広告は「弥生」による偽装工作に他なりません。

「縄文JAPAN」を推進しているのが「弥生一派」だということです。

ひとつ間違うとすべて間違えます。

 

さて、今、方々で「縄文縄文」と言っている人たちはみな農業を重視します。

縄文と農業はまったく関係ありません。

人間は生物学的に「肉食動物」です。

ベジタリアンは「弥生」の思想、もしくは仏教系の宗教思想でしょ。

「縄文は素晴らしい!」という人たちがいることは理解できますが、ならばそれと同時に「弥生最高!」という人たちがいてしかるべきでしょう。

しかし、「弥生こそが最高!」などと言う人はひとりもおりません。

おかしくないですか?

これはつまり、「縄文は素晴らしい!」と言っている人たちの中のかなりの割合が、じつは「弥生による偽装」であるということです。

 

そんなに縄文派はいませんし、そもそも縄文派は弥生に侵略されたわけです。

つまり、今、「縄文縄文」言っている人のほとんどが、「弥生による縄文偽装派」だと思われます。

 

弥生派の人たちは意図的に「縄文最高」と語りますが、彼らは「本物の縄文」というものに人々が開眼することを阻止するために、わざと「事実と違うニセモノの縄文」を目立つように提示し、それこそが「本物の縄文」であると誤解させるために、ディスインフォメーションを猛烈に拡散させているのです。

 

彼らは稲作や農業を推進しますし、群れを成してグループやコロニーを作りたがります。

群れるから「ムラ」となるのです。

「ムラ」とは「ムレ」のことなのです。

縄文は群れません。誰にもまつろわないし、

まつろわせないのです。

(澤野大樹)


驚きです。
私たちは一体、学校で
何を勉強させられていたのでしょう。
 
「日の丸」の本当の歴史。
封印、隠蔽された
東北縄文日高見国。
 
「日の丸」は元来、
東北縄文日高見国アテルイのシンボル、
そして「明治維新賊軍の旗」
 

もともと蝦夷の旗印だった「日の丸」を

大和朝廷が奪い、

そして、明治新政府がそれを継承し

「日本」を偽装したのです。

 

「日本」は本来、

「日本」という国名ではなく、
「日高見国」であった。
 
どうでしょう。
さあ、
今からでも遅くはありません。
それにはまず第一歩。
今までの思い違いを全て
払拭していかなければなりません。
基盤がしっかりしていないと
どんな素晴らしい建造物さえ
グラついてしまいます。
 
既に私は知っていたと思ってはいても
その知らされていた‟誠”とは
実は操作されていたもの、
巧妙に仕掛けられていた罠だった、
虚構であったと
気づかされるかもしれません。
己が知っていたことは知らなかったことだ、
ということに度肝を抜かれるでしょう。

そして、
魂の奥深くに眠っていた

本当の自分が呼び覚まされ
深層を探るべく
もっと勉強したくなり、
「本当の歴史」を上書きしたくなるはずです。
 
さて、
澤野大樹さんが初の青森にて
お話くださいます。
 
“タイトル【東北最奥から現れる縄文スピリット】
「本当の日本」を取り戻すレボリューションは青森から始まる!”
 
青森講演会のテーマは逆明治維新です。
ピンときたそこのあなた。
きっと自分革命が巻き起こります。
あなたにこそ、聞いて欲しい。
魂で感じて欲しい。
封印されていた自身の本当の意識が
掘り起こされることでしょう。
そして
日本人の在りし本当の姿を知ることこそが
何よりの縄文・蝦夷たちへの供養となりましょう。
 
image
 
当時、私は「日の丸」の本当の意味を
まだ何も知らなかった。
じつは「愛国心と国士」とは
巧妙なマインドコントロールによってクリエイトされた
かりそめの「愛国心と国士」であった、
その「愛国心と国士」を名乗ることは、
日の丸を不当に奪ったテロリストの片棒を担がされることだった
とは、その頃夢にも思っておりませんでした。
 
不当に奪ったどろぼう側にとって、
自分たちの正当性を
無理矢理にでも説得させていくには
被害者を逆の「悪(鬼)」とする幻説を
でっちあげる必要があったわけです。
そして、
あたかもその嘘を事実のように
せっせと国民に植え付けていく
ハンドラーたちがいたのです。
加えて、私は
右も左もじつは一緒だったとは知らず、
よかれと思って取ってきた言動を心から恥じ、
また一から勉強し直して、
本物というものを希求して参りたいと思います。
 

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子
 
 

――――――――――――――

澤野大樹氏公式サイトINTUITION

――――――――――――――