和柄動画スタートしました | 松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

                                                                                            お気軽にお問合せください♡

いつもご訪問ありがとうございます♡

*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.

大切な人を笑顔に❤️

天然色素アイシングクッキーお菓子教室

 
Petit Sucre~プティシュクレ~

稲田りやこ

7歳11歳姉妹子育て奮闘中

生徒様おうち起業応援!!

 
素材にこだわり
天然色素で着色してます
初心者大歓迎♡
 

Instagram

 

自宅レッスン 

駐車場有り〼

 
*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.
 
 
    

購入はこちらから

 
 

和柄発売スタート

 

 

天然色素のアイシングクッキーを作った事がない方でも、作れる動画内容になっています!

大切なお知らせが最後に♡

 

 

  動画購入方法

 

 

 

11月26日に無事に動画販売をスタートさせる事ができました!

 

見守ってくださってたお友達や生徒の皆さん

 

家族みんなにはたくさん協力してもらい

 

私の力となりました!

 

本当に本当にありがとうございました♡

 

11月1Dayレッスンで対面、ZOOM、動画販売と30名の方に受講していただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

感無量とはこーゆーこと!

 

 

そして日々、動画購入のお知らせが入っています。

 

じわる(ToT)/~~~

 

 

燃え尽き症候群にはならず、もう第二段を考えてますよっ♡(fufu)

これも、またお楽しみに♡もうサンプル作りましたが、可愛いしかない。そして、今回も期待は裏切りません

 

 

さて、お知らせ!!!

 

 

11月の1Dayレッスンを受講した皆さんには、オリジナルのお花絞りの動画をプレゼントしています。

MOSHから購入してもらった方は、サイトから。

 

私からレッスンを受講してくださった方は私から動画を送付してます。

 

 

みんな受けとってもらったかな?

 

 

万が一、届いてないって方はLINEください!!!!

 

このプレゼント動画ですが、image

 

今月いっぱいで終了となります

 

 

このプレゼント動画もあゆみ先生が有料級に素敵に撮ってくださっています。

なので、ごめんなさい

 

 

さくらんぼ生徒さんからのご質問で

 

和柄動画レッスンはずっと見れますので、ご安心ください

 

 

 

なので、購入を迷われていた方は是非お急ぎください!!!!

 

 

 

そして、和柄レッスンを受講してくださった方にはプレゼント企画を考え中

 

 

 

なんとッッッッ

 

 

 

こんなにお得なプレゼント企画はないと思ってますっ!!!

 

 

そちらはまた次回のブログで♡どうぞお楽しみに!!!!

 

 

 TODAY'S
 
和柄動画レッスン

 

天然色素の着色方法、基本的なアイシングの技術、和柄の技術、お花絞りの技術を学べます

 
 

 

■お問合せ
公式LINEよりお気軽にご相談ください
 
 
 
お得な情報をいち早く
プレゼント  と送ってください。100名以上が受け取ってます
 
 
 
image
 
◼️フリーフロムデコスィーツ認定講師講座
 
募集中です。ご希望の方はLINEで、【〇〇希望】と送信してください。
 
■講師プロフィール
 image
JSA
アイシングクッキーマスター認定講師
パイプドフラワー専科講師
フリーフロムデコスイーツ認定講師
 
主な活動履歴
★月1回から4回程度自宅サロンにて1dayレッスン開催

★大阪松原市民道夢館 親子レッスンのワークショップ開催予定

★大阪松原市子育て支援アイシングクッキー教室開催

★大阪狭山市、富田林市子育て支援アイシングクッキー教室開催

 

☆JSA認定講師講座開講
⭐︎オリジナルコース

 

プティシュクレ
公式LINEアカウント
 
 
 
初めての方はこちらをお読みください。
 
阪神高速14号松原線 三宅インター から5分
三宅西インター5分
 
湾岸線開通!天美ICより5分
 
便利になりました
 
近畿自動車道 松原インター から5分
 
最寄りバス停 徒歩6分
お申込み後ご連絡いたします
 
 
#松原市 #平野区 #生野区 #中央区 #八尾市 #藤井寺市 #堺市 #旭区 などの#大阪市内 #吹田市 #和泉市 #羽曳野市 #高槻市 #東大阪市 #八尾市 #奈良県 #京都府 #兵庫県 #広島県 
 
の各方面から来ていただいてます♪