【動画販売への道のり】和柄アイシングクッキー | 松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

                                                                                            お気軽にお問合せください♡

いつもご訪問ありがとうございます♡

*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.

大切な人を笑顔に❤️

天然色素アイシングクッキーお菓子教室

 
Petit Sucre
~プティシュクレ~

稲田りやこ

7歳11歳姉妹子育て奮闘中

生徒様おうち起業応援!!

 
素材にこだわり
天然色素で着色してます
初心者大歓迎♡
 

Instagram

 

 

自宅レッスン 

駐車場有り〼

 
 
*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.*.+:*+.*;:*.+*.+:*.
こんにちは^^
 
 
前回は
天然色素で和柄レッスン
 
 
『可愛すぎる』
『私にも和柄がつくれた!』
 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
皆さん声を揃えて言ってくれています♡

 

  

  



*先日の生徒さまの作品

 
初心者の方でも本当に素敵に仕上がってます!!
 

\\11月26日和柄レッスンの動画販売♡///

ラブ楽しみにしています!
ラブ興味があります!
ラブ待ってました!
 
とメッセージやDMをいただいてます。
 
私もドキドキするぅぅぅ~♡
 
友だち追加
 LINE登録がまだの方は早くしてね♡
 色々と先行で情報発信!
 
 

 

    

動画販売への道のり

 

 

あゆみ先生に動画撮影と編集をお願いをしています。委託という形でお仕事をするのは初めて

 

お願いをした時は

 

和柄レッスン

 

しかない!と決めていました。

 

もうそこからテキスト作りをスタート。

自分で動画を撮り、テキストに写真のカットを添付したり文章を作成したり。

 

 

 

こんな感じで携帯で撮ったものをスクショをして、グーグルフォトからパソコンに保存してテキストを作っています。

(この手順もよかったら参考になれば^^)

 

また何度も何度も手順を確認して沢山アイシングをしました。

 

ここから、常に興奮状態ww

寝ても覚めても和柄の事で頭がいっぱいです。

 

夢にもでてきましたww

はじめての行動をすることで不安のほうがあって。。。

 

ですが、そんな時に自問自動

『ちがうんじゃないかい?』 

 

今回私が動画販売をする理由は、

 

さくらんぼ一生モノの和柄を動画販売で届けたい

さくらんぼ和柄を極めたい方へ

さくらんぼ和柄を自分のモノにしたい方へ

 

また、

 

さくらんぼ忙しいママでもアイシングクッキーを作れるようになりたい方へ

さくらんぼアイシングクッキーを作りたいけど、レッスンに行けない方へ

さくらんぼ自分の都合の良い時間帯でアイシングクッキーを作りたい方へ

さくらんぼ何度も見返したい方へ

 

 

そんな方々へ届けたいという想いがありました。

これは前回のブログでもお話をしましたよね。

 

そう。私が何かをするから不安ではなく、

 

 

誰かの為にお役に立ちたい

 

 

 

と思ったときからもう

 

不安ではく使命感として行動ができていました。

 

 

私も成長しました。


 

もしかしたらアイシングクッキーの動画をはじめて購入される方もいらっしゃるかもしれませんよね。

是非!私と一緒に最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 動画でもしわかりにくいところなどがあればいつでもご連絡いただきたいと思っています。

また写真などの添削をしますので、サポートはずっとします!

 

安心してください。

 

 

先日甥っ子ちゃんの七五三も無事に終わりました。

モデルもちゃんとしてくれました♡

 

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 



 

 
◼️レッスン内容 
 
・麻の葉 
・斜めの格子模様 
・梅 
・四角のなじみ模様 
・菊 
・お花絞り 
・ドット 
・しずく絞り 
・グラデーションのなじみ模様 
 
などなど、沢山の技術を習得します。 
 
*ご自身のレッスンや商用利用可。
*孫レッスン不可。
 
また動画レッスンの詳細はブログで^^
 
■お問合せ
公式LINEよりお気軽にご相談ください
 
 
 
 
 
 
 
image
 
◼️フリーフロムデコスィーツ認定講師講座
 
募集中です。ご希望の方はLINEで、【〇〇希望】と送信してください。
 
■講師プロフィール
 image
JSA
アイシングクッキーマスター認定講師
パイプドフラワー専科講師
フリーフロムデコスイーツ認定講師
 
主な活動履歴
★月1回から4回程度自宅サロンにて1dayレッスン開催

★大阪松原市民道夢館 親子レッスンのワークショップ開催予定

★大阪松原市子育て支援アイシングクッキー教室開催

★大阪狭山市、富田林市子育て支援アイシングクッキー教室開催

 

☆JSA認定講師講座開講
⭐︎オリジナルコース

 

プティシュクレ
公式LINEアカウント
 
 
 
初めての方はこちらをお読みください。
 
阪神高速14号松原線 三宅インター から5分
三宅西インター5分
 
湾岸線開通!天美ICより5分
 
便利になりました
 
近畿自動車道 松原インター から5分
 
最寄りバス停 徒歩6分
お申込み後ご連絡いたします
 
 
#松原市 #平野区 #生野区 #中央区 #八尾市 #藤井寺市 #堺市 #旭区 などの#大阪市内 #吹田市 #和泉市 #羽曳野市 #高槻市 #東大阪市 #八尾市 #奈良県 #京都府 #兵庫県 #広島県 
 
の各方面から来ていただいてます♪