Vita購入してしまった | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野ですヽ(*´∀`)ノ

9月の蘇我コスなんですが、ライダーさん私服で参加する事にしましたー!
ライダーさんハァハァ…(*´Д`)
私のライダーさんにはハァハァできないでしょうがね!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休み働きまくったお陰で8月の給料が8万も行ってました…┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
なのでずっとずっと欲しかったPSvitaとFate/staynight全年齢版とFate/hollow ataraxia全年齢版買いました!!
なお3万がぶっ飛んだ模様… でもすごい文字量な上すっごく出来がいいのでお値段以上。
今はバーサーカーを倒して麗しの騎士王とイチャイチャしてる所です。
女の子達が可愛いくて可愛いくて…士郎そこ代わって…
いや、体真っ二つにされたり三階から落下したくないしいいか←



型月作品にハマって約半年…
実はfateは結構前から知ってたんですよ。
小学生時代にfate/zeroのランサー自害を見てヒェッってなったり…
プリヤを見て一時的にロリコンになったり…
fateにハマる決定打はアニメUBWを見てライダーさんに魅了されたからなんですけどね!
そこからライダーさんの事調べて真名っていう概念があった事で先祖返りとか生まれ変わりとか英雄とか好きな私に強烈な追撃をされて見事型月沼にぼちゃんです。

ようやくその原作に触れる事が出来て感激です。
桜ルートまで突っ走っていきますよー!