Fate/GO配信しましたね!! | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちは基野です(`・ω・)bグッ!


欲しかった接着芯も買えたので貼り付ける作業をしていたのですが
うっかり糊のついてる方を上にしてアイロンを当てたらアイロンがべっとべとになりました(´・ω・`)
色々ありましたがリボンは完成したので次は衣装関連の作業をせねば…

というわけで蘇我コスまであと2日くらいなので、正直ぎりぎりでさァ…∩˘ω˘∩
露出対策のストレッチ布の縫いつけは終わったので
後はウイッグの最終調整とかメイクを安定させたりしないとですね!!


---------------------------------------------------------------

Fate/GOの配信始まりましたね!!
型月の事なので7月配信は信じてなかったのですが本当に配信が始まった…!不慮の事態…
androidなので早速DLしてあそんでました。
スマホ版Fate/stay nightの二の舞で容量不足にならなくてよかった…w


私あまりスマホゲームはあまり好きじゃなくて、唯一やってたのがねこあつめくらいでして…
正直GOも期待してなかった感じでしたが手のひらクルー。
超楽しいですねL('ω')┘三└('ω')」
キャスター兄貴目当てでDLした私がどうしてこうなった…
小さい頃の姿で登場した英霊とかも居てロリショタ大好き基野さんはハートキャッチされております。
キャスター兄貴とロリショタを召喚する為なら課金も辞さない(`・ω・´)キリッ
…とりあえずちょっと騒がせて下さいませ。











アイエエエエエ!!!!ランサー兄貴の全身タイツエロい!!!!
なにあれ!!!なんで胸のとこだけとうらぶの虎徹さんみたいになってんの!!??
進化したら露出が増えるの!?!?タトゥーやばいよふえええええええええええ!!!!!
肩の武装が無くなって兄貴のいい筋肉が見えてやばい!!!!!短髪兄貴いい!!!
タイツやばい!!!!ケルティックボディースーツエロい!!!!
ネットとか見ると兄貴すごい使い勝手いいらしいので早くゲットしたい…!!
そして鋼の鍛錬装備させて愉悦したい…!!









…ふぅ。
メンテナンスが多くてネットの評価は悪いですが私は大満足です(ツヤー
スマホが悪いのか動作がすごいおもくて会話で一回、バトルで一回くらいアプリを再起動しないと強制終了されちゃうので
本気でスマホの買い替えを検討してる所です。