給料日やったぜL('ω')┘三└('ω')」 | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちは、LiSAと藍井エイルと綾野ましろの区別ができない基野です(;´Д`A


中学時代は財布が10円以下とかざらだったので万札が入っていると違和感を感じますヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

この前友達のスタバトークについていけないのでスタバに頑張って行ってみたんですが高すぎて買った瞬間後悔しました(´・ω・`)
なお人生初のスタバでした。
ちなみにピーチ&ピーチなんとかっていう期間限定のやつ買いました、ごっつ美味い
高いだけはあるけど600円も出して買う程じゃないとか思っちゃうあたり一般とはかけ離れてるオタクだよなぁ(´;ω;`)
一般人っぽくキャラメルとか買ってみたかった感じもあるんですが

そもそも私紅茶派だった…

リア充オーラに耐えて突入した意味とは一体…
一般人に擬態できるようになりたい…


----------------------


二回目の給料日だやったー\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

早速ライダーさんのウィッグと赤セイバーに使用する金のブーツポチりました。
今月の給料は4万くらい。原作になるFate/stay night…はエロゲなのでまだ買えないですが、
全年齢版Fate/stay nightとstay nightの後日談のFate/hollow ataraxiaの全年齢版がプレイしたいのでPSvitaが欲しいです…
スマホ版Fate/stay nightがセイバールートだけ無料で配信されてますがスマホの容量を限界まで空けても容量不足でDL出来なかったので諦めました(╯⊙ ω ⊙╰ )
発狂してもしきれない…←


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!放送始まりましたね!!
1話目から健全でした( ´,_ゝ`)
2話目ではもう水着回に突入とか流石プリヤ…
ヘルツでは士郎とか子ギルとかランサー(のカード)とか綺礼が活躍するのですんごくすんごーく楽しみでした!!
みんな大好きバゼットさんも2話目くらいから登場すると思います。
UBWが終わって週一の楽しみがなくなって枯れてたので幸せですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ



話が変わってコスプレの話になるのですがライダーさんは私服が先に揃いそうです。
この前箪笥を整理していたらライダーさんの私服そっくりの服がでてきたのでびっくらこいた…( ˘ω˘ )
ライダーさんはFateで一番最初に好きになったキャラなので思い入れが有ります。。
メデューサかわいいよメデューサ…┏( ^o^)┓

結構早くウィッグが届いたので試着してみたのですが150cmのウィッグを買った筈なのに普通のロングウィッグの長さで90cmくらいだった(´;ω;`)
でも色はとても好きだしなんかウィッグスタンドおまけでついてきたしいいんですけどね(´・ω・`)



赤セイバーは衣装がまだ届かないのでなんとも言えない…(^ω^;)
金のブーツも買ったはいいですが入荷が8月みたいで…
ウィッグは完成してるし…
ウィッグにつけるリボンは布だけ買ってありますが接着芯がないとヘロヘロしちゃうので
接着芯を購入してからの制作ですね。
接着芯は月曜日に手芸店の近くに寄る用事があるのでその時購入してきます
8月の蘇我コスに間に合うか分からんです(´・ω・`)
あれ、なんかこの前も間に合うか分からんとか言って結局参加してなかったような…\(^o^)/



おき太の着物はまだ型紙の改造すら出来てません( ;∀;)
着物の改造をするにあたって型紙をカレンダーの紙に写してから仮組みをする工程のうち現在最初の型紙をカレンダーの紙に写して…って部分です(;´Д`A

んな面倒くさい事しないでDLした型紙をそのまま改造すれば?
って感じですがせっかくA4用紙を大量に使ったのに…みたいな?
また着物キャラやりたくなるかもしれないのにまたA4用紙大量に使うのもなーと…

代わりに正月前に余分に貰った二年分のカレンダーが消費されていきました( ˘ω˘ )
そろそろカレンダーがなくなりそうなのでハトロン紙が欲しい…
ハッ、というか普通は型紙をハトロン紙とかに写してつかうんだからワシ大丈夫じゃん!(何が)
ハトロン紙、買ったら買ったですごい便利なんでしょうけど高いしやっぱしカレンダーの裏が一番いいような気がします。



そんだけ!!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ