雲行きが… | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちは基野です(∗•ω•∗)
最近ようやく学校に慣れてきましたー早速今週あったことをば。


今週体育があり、「自由にやれ」とのことなのでバドミントンをやったら筋肉痛で歩くのすらつらい状態になりましたwww
最初のうちは弾拾えてるんですが後半になると手しか動かなくてダメですね┓(*´゚ω`)┏
ひきこもり生活で筋肉落ちちゃってアカンですわ…これからテニスもするのにちょっと体力無さすぎ…_:(´ཀ`」 ∠):_
まぁこれから毎週体育もあるのでちょっとずつ筋肉も戻ってくるかも?
なんかラケット振る感覚に懐かしくなって帰ったら自前のボールに空気入れました。。

あとは娘持ちのおばさんとちょっと仲良くなったり…
私の高校は全日制と定時制があるのですが娘さんが全日制でおばさんの方が定時制に通ってるらしいです。
親子揃って学生っていうパターンもあるんだーと思いました。


クラスではサボる人達が出てきました。先生も「半年すれば静かになる」って言ってましたが
もうサボりだしてて半年どころじゃない…w
そういう人たちって何のために高校受験したんだろうか…
でも授業中スマホ弄ってる人たちがいたら先生は「出て行け」って言ってくれるので私的には助かります(笑)
その他にも煙草騒ぎとかサボり始める人が出始めたり… ちょっとずつ最近トラブルも増えてきた模様。



図書室で借りたギルガメッシュ叙事詩は結構良かったです(´ω`*)
読むときは英雄王で脳内再生余裕でした、エルキドゥさん話聞いて…w
Fateにハマると歴史や伝承に詳しくなるというよりサーヴァントの前世に詳しくなる感じですね。
次はケルト神話の本でも借りてクーフーリンでも調べてみようとおもいます。
セタンタ可愛いよセタンタ┌(┌^o^)┐ホモォ…