トルソー購入!! | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちわ基野です└( ・´ー・`)┘

GWですが私には\何の/\予定も/\ありません!/
あ、ひとつだけならありましたよ!
テニスに慣れるために友人と一時間テニスコートかりて練習しました_:(´ཀ`」 ∠):_
開始10分で息上がって顔真っ赤になる私の体力ェ…
休憩に5/3は使った気がします…w
結果テニス自体の感覚は戻りましたがボールが線の外出まくりアウトで試合だったら絶対負けてました(´・ω・`)
隣のコートの中学生より下手くそな基野氏…
でも最終的には楽しかったです+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
筋肉痛の気配がすぐ後ろまで迫ってる気が…gkbr。
今度5/7にテニス部の練習があるのですがきっと筋肉痛になりそう…(笑)

ついでによく肌が青白いと言われるので日焼けも兼ねて日焼け止め塗らないでテニスしてたら肌が火照ってひりひりする…www
数時間前まで「ちょっとくらい日焼けしたほうがいいよね!」だったのに今では「なぜ日焼け止めつけなかったし」。
何アホな事やってるんだろう私…wwww

その後は謎の流れでプリクラを撮りましたー2年ぐらい撮ってないからすごい恥ずかしかった…
まぁ久しぶりのプリクラがコスプリな事に比べればマシですけどね!!
まぁ、なんだかコスプレ衣装を貸し出してるみたいだったのでコスプレ衣装を借りてプリクラ撮ってきました。
普段私がやってるような本格的なやつではないですが楽しかったです(´ω`*)
友人は不思議の国のアリスのコスプレで私は巫女服着てましたー
和服って着た事あまり無くて、今回楽しかったので和装キャラやってみたいなんて思いました( ˇωˇ )
普通に撮るよりコスして撮る方がいい表情で撮れてるってどういう事なの…www


あとコスプレ衣装の保管や甲冑の型紙製作に必要だったトルソーを購入しました!!!


とりあえずクロックタワー、ジェニファーの衣装一式を飾ってみることに。
なんだかこうやって着せてみるとお洒落というか、なんか…wwオタク丸出しwww

トルソーを置いてある部屋は親に許可貰って作業部屋にしてる空き部屋なんですがコス道具が増えてきたせいで魔境化。

作りかけの原初の火とかセイバーウイッグとかでなんかもう魔術工房と化しつつあるぜ…www
そうか、私のクラスはレイヤーだったのか(錯乱)



さて、学校の授業の方はもう残りそうな人達しか出てない感じです。
静かで非常に勉強しやすいなぁ( ˇωˇ )
今週ノートを使って勉強する機会があったのですがやはりプリントに単語を書いていくだけの授業より、
ノート書いて自分が分かり易いようにまとめるノート制の方が頭が回転してる気がします。

ノート繋がりでもひとつ。
図書室で東大合格生のノートをまとめた本があって滅茶苦茶気になる…
ノートのまとめ方とかノートの種類とか細かく書いてあってかなり魅力的…L('ω')┘三└('ω')」
こういうのが欲しかったんですよ…!
私のノートはといえば黒板の内容を書く場所と先生が呟いた豆知識とか書く場所に分けて、
色は三色のみに縛ってます。なんか色を使えばいいってものじゃないらしい。
勉強してる気になってるだけらしいです。私小学校くらいまでカラフルだったので衝撃…w
今度図書室行く用があったら借りてこようと思います(´ω`*)
ケルト神話の本はと言えば貸し出ししてなかった…(´・ω・`) なんでさ…


これからFate/stay nightのアーチャーランサーの盾矛対決が始まるのでこんな時間からもう待機の態勢ですo(`・д・´)o
先行画像のアイアスが非常に綺麗でwktkが止まりません((o'д'o≡o'д'o))