バイト採用( ゚∀゚ )キタ━━! | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

こんにちは基野です三c⌒っ.ω.)っ シューッ

何故かアルバイト受かりました…!受かったの奇跡や…!
小さい頃から親から「あの子挨拶しないのね」みたいな事を聞き続けてきたので礼儀正しいと自負しているのですが
もしかしてそれがプラスになったのかしら(`・ω・´)
来週には雇用契約書等を提出してアルバイトを始める予定です。
調理と販売の仕事ですがこまめにメモを取りつつ頑張ります('ω'  )三('ω')三(  'ω')

学校では今週からはちゃんとした授業が始まりましたー
私は出来る事があまり無いのでオタク気質なのもあり専門的な事を極めようと
簿記などを学べる商業科に入ってみました。
親も自営業なので持ってても損は無いかなーと思ってます。
資格の受験は自由らしいですが自信があったらやってみたい…
パソコンの資格勉強もそのうちやるらしいです。
これは自信あるぞー('ω'  )三('ω')三(  'ω')
簿記の授業は今は授業の内容を理解出来てます!
これからが正念場なんでしょうけど。。
知らない事を知るのって楽しいですねー
元々調べ魔な所があるので余計。
以前なら面倒くさいで済ませてたかもですねー(笑)

心配の数学は通分約分のあたりからやってくれていて今のところ大丈夫です。
今度は中学の復習に入っていくんでしょうが私は符号のついた計算くらいしか自信をもってないのでちょい不安…
中学の教科書まだ残してあるので学校に持って行ってみたいと思います。

その他学校の事といえば図書室に行ってみたら凄い広い!!って事が。
中学校の比じゃないな(;´Д`)
昔は名門だったらしくその名残みたいなものかなぁ
明治時代の教科書も展示されててそういうの大好きな私にはたまらん(´ω`*)
とりあえずギルガメッシュ叙事詩を借りてきました。
Fate/stay night放送してるのでギルガメッシュについてちょっとでも知識を深めておきたくて…((っ•ω•⊂))
ってこれ以上はネタバレが…w
金髪のサーヴァント…一体何ガメッシュなんだ…