夏休みが終わる
色々仕事では
普段出来ない事ができたり
先輩達の働きに
看護師ってすごいんな
って、他人事みたいに感動したり
仕事ちょっと好きになれたかなって。
今日と明日は
そんな夏休みを締めくくる
職場の先輩達とキャンプだった。
なのに
左目の上にヘルペス
痛みで全然眠れない
熱はずっと38度近くを推移している
この病院に来て
やっと皆とも話せたり
自分にも居場所があるのかなって。
それなのに
悔しいな、結局眠れぬまま
朝になった。
今、熱は37度6分
今日と明日
ゆっくり休むのが
仕事になってしまった
悔しいな
本当に楽しみだったのに、、、。
痛い、、、、、。
