いいと思うよ。生まれたばかりで160gしかなくて3時間ごとに起きては夜中でもミルクを飲ませて便秘が酷くて一週間ごとに摘便して何かと大変だったけどよく大きくなってくれたよお陰で家内が眠った後でも淋しくないね。ありがとうね。